Men’s Idol

Travis Japan「初っ端が世界デビュー。やってやるしかねぇ」週刊朝日に登場!

mana
スポンサーリンク

10月28日に待望のメジャーデビューを果たすTravis Japan。現在、米ロサンゼルスで共同生活を送るメンバー7人が、現地の家から意気込みを語った。


ほかにも、50代からのiDeCo利用法、介護職員が本音を語る匿名座談会、伝説のプロデューサーが明かす「松田聖子誕生物語」、村上宗隆と大谷翔平のバットの秘密に迫る記事など、バラエティー豊かなラインナップでお届け。

デビュー曲「JUST DANCE!」でいきなり全世界同時配信という新たな道を切り拓いたTravis Japan

2012年に結成、17年から現在のメンバーで活動してきた7人が、ついに夢を叶える。今年3月から全員が渡米して武者修行を積んできた成果は如実に表れ、グループ名にかけた目標「寅年デビュー」を、オリジナル曲「夢のハリウッド」の歌詞通り、ハリウッドにある米大手レーベルCapitol Recordsで実現。
「最初からドカーンと大きな花火を打ち上げないといけない使命感と、喜び」に満ちあふれているという彼らが、デビューやパフォーマンスにかける思いをたっぷりと語った。過去の取材で本誌に明かしてくれた思いや未掲載写真で振り返るグラビアと併せて、計10ページで大きくお届けする。

松田聖子が生まれた日

すべての始まりは一本のカセットテープだった。国民的スターに上り詰めた松田聖子。彼女をデビューさせた若松宗雄は、テープを聞いて「すごい声を見つけてしまった」と直感したと言う。そんな伝説のプロデューサーに、松田聖子の誕生秘話を振り返ってもらった。彼女の背中を追って同じ福岡から上京した森口博子のインタビューでも、「聖子愛」を感じてください。

村上宗隆&大谷翔平「バットの秘密」

日本人選手では最多となる56本塁打を放ったヤクルトの村上宗隆。104年ぶりにベーブ・ルースが持つ記録を塗り替えた大リーグ・エンゼルスの大谷翔平。大記録を生んだ背景には、バットへのこだわりがあった。村上はミズノ、大谷はアシックスと、日本メーカーのバットを愛用する2人。両メーカーのバット担当者に、「秘密」を伺った。

週刊朝日2022年11月4日号
発売日:2022年10月25日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCTZ8ZZ9

この記事を気に入ったらシェア!