Idol

でんぱ組.inc古川未鈴、ブログを投稿し自身の出産記録を綴る

dot yell編集部
スポンサーリンク

先日第一子を出産したでんぱ組.inc古川未鈴が7月20日ブログを更新。「お産のことを鮮明に覚えているうちにここに書き記しておきます」と、出産した1日を綴った。

無痛分娩だったがなかなか産まれてこず、陣痛促進剤を投与したり鉗子分娩になったり、更に新型コロナウイルスの影響でマスクをしたままの出産になったりと、数々の困難を乗り越えてのお産となった古川。

産後も体の痛みや初めての赤ちゃんのお世話に苦労しているよう。しかし、「ふとした時に赤ちゃんの顔を眺めたらすごく可愛く見えてこの子を一生守ってやらないとな、という気持ちがぶわっと溢れてきたり。」と、大変なこと以上に我が子を愛おしく思う気持ちが綴られている。

このブログに対しファンからは「みりんちゃんの頑張りに涙…」「こんなかっこいいアイドルが今までいただろうか?」「お産にまでアイドル精神をぶつけるみりんちゃんがとってもかっこいいです」「やるしかねー!の気持ち、すごくみりんちゃんらしい☺️なんて頼もしい母なんだ!!」などのコメントが寄せられている。


●公式ブログ
古川未鈴オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mirin-9/

●公式SNS
でんぱ組.incTwitter https://twitter.com/dempagumi
古川未鈴Twitter https://twitter.com/FurukawaMirin
    Instagram https://www.instagram.com/furukawamirin/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!