Cosplay

コスプレイヤーの篠崎こころ、浴衣姿を公開「お祭り、遅れちゃうよ」

dot yell編集部
スポンサーリンク

コスプレイヤーの篠崎こころが8月12日Twitterを更新し、浴衣姿を公開した。

今回は、たびたび話題となっている『#金髪ショー党』シリーズのツイート。髪をまとめ、ピンクの可愛らしい浴衣を着た写真を公開し、「お祭り、遅れちゃうよ」のコメントとともに投稿した。

(篠崎こころTwitterより引用)


去年に引き続き今年も新型コロナウイルスの影響により、各地でお祭りが中止となっている中での今回の投稿。
この投稿に対し「可愛すぎませんか」「こんな可愛い彼女いたら、可愛すぎて爆死ですな」「お祭りの屋台でこころちゃんがお腹いっぱいになるまで買ってあげたい」「推し+和服=最強」などのコメントが寄せられている。


●篠崎こころSNS
Twitter https://twitter.com/kokoro777pp
Instagram https://www.instagram.com/kokoro777pp/

この記事を気に入ったらシェア!