Idol

虹のコンキスタドール鶴見萌、アイドル活動7周年を迎える

dot yell編集部
スポンサーリンク

虹のコンキスタドール鶴見萌が、9月7日にアイドル活動7周年を迎えた。

鶴見は2014年9月7日から、虹コンの予科生として活動。その後正式にグループに加入し、今日までアイドル活動を続けてきた。先日、2年前に明治大学を卒業していたことをファンに報告。アイドル活動と学業を両立していた時期もあり、かなりの努力家でファンから尊敬もされているメンバー。

鶴見はTwitterを更新し、「これだけの年月をアイドルとして、虹コンと一緒に過ごすことができたのは大好きなメンバー、関わって下さった全ての方々、そして応援してくれたみんなのおかげです!本当にありがとう💜」と、周りの人達へ感謝の気持ちを綴った。続けて、「まだまだアイドルとして、人として成長して行けるよう頑張ります!見守っていてね」と綴り、今後の活動へ対する意欲も見せた。

(鶴見萌Twitterより引用)

この投稿に対しファンからは「7周年おめでとうございます!! これからも美人でカッコよくて表情豊かで負けず嫌いな萌ちゃんでいてください!」「健やかに伸び伸びと、萌ちゃんらしく自分が思うアイドル道を突っ走ってください!」「アイドルになってくれてありがとう❣️❣️」など、お祝いメッセージが多数寄せられている。

また、アイドル活動7周年を記念し本日21時からは”.yell Live”にて生配信を行う。


●公式SNS
虹のコンキスタドールTwitter https://twitter.com/2zicon
鶴見萌Twitter https://twitter.com/tsurumi_moe
   Instagram https://www.instagram.com/tsurumi_moe/

●公式サイト
https://2zicon.tokyo/


↓↓↓↓↓marcheにてデジタルフォト販売中!!

この記事を気に入ったらシェア!