Men’s Idol

King & Prince コンサートツアー無事に最後まで走り切った!!!

mana
スポンサーリンク

7月に発売された自身の3rdアルバム「Re:Sense (読み:リセンス)」を提げて7月25日を皮切りに開催されたコンサートツアー。


全5都市(28公演)を無事に完走したことを公式Twitterにて報告されると
ハッシュタグ「#ReSense完走ティアラにマジ感謝」がトレンド入り。(ティアラとはKing & Princeファンの名称)


コロナ禍の開催ではあったが、コンサートに関わる全ての人によって感染予防やコロナ対策に対する努力の結果が実り、
King & Princeメンバーが誰一人として欠けることなく最後までツアーをやり遂げることができた。

King & Prince 公式Twitterより引用



「楽しい最高の夏でした、ありがとう!King & Princeお疲れ様でした!」
「もう幸せです、ありがとう!! どうかキンプリちゃんに届いて!明日からも生きていける♡」
「キンプリちゃん大好き!ゆっくり休んでね」など労る声も多かった。
「キンプリちゃんを守って下さっていたスタッフさんにもマジ感謝です。 」とコンサートスタッフに対する
感謝の意を表した声もあがっていた。



この夏、個々での仕事が盛り沢山で平野紫耀は映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」が公開され、
永瀬廉は朝ドラ「おかえりモネ」出演、ドラマ「ナイトドクター」で月9俳優となった岸優太に、
髙橋海人は話題となった「日曜劇場ドラゴン桜」や「坂上どうぶつ王国」レギュラー番組、
神宮寺勇太は連続ドラマ「東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察」出演と
それぞれ多岐にわたって目まぐるしいスケジュールであっただろう。


さらにはKing & Princeとして「24時間テレビ 「愛は地球を救う」44 想い〜世界はきっと変わる。」のメインパーソナリティーと勤め上げた。
改めて思うと、テレビを付けたらいつも彼らがお茶の間を喜ばせてくれた夏だったのではないか。


まさに彼らがすべてをかけて突っ走り、5都市を駆け巡りKing & Princeとティアラの絆が再確認できた。

そんな最高の夏がツアー完走と共に幕を閉じた。

この記事を気に入ったらシェア!