Men’s Idol

King & Prince セブン-イレブン2021クリスマスCMソング「You are my hero」Special Movie公開!

mana
スポンサーリンク

King & Princeが公式YouTubeにて、セブン-イレブン2021クリスマスCMソングとして起用された
You are my hero」Special Movieのダイジェスト映像を公開した。

この楽曲は10月6日に発売される、8枚目シングルとなる「恋降る月夜に君想ふ」の通常盤のみに収録されている。
明日への希望や背中を押してくれるような歌詞に注目だ。

King & Prince 公式YouTubeより引用


King & Princeは3年連続でセブン-イレブンクリスマスキャンペーンに起用されており、
今回は、セブン-イレブンクリスマスCMの撮影現場を借りて撮影されたというスペシャルムービー。

5人が仲睦まじくテーブルを囲み、クリスマスのひとときを過ごす様子が映し出されている。
寒い冬乗り越えられそうな、心暖まる応援ソングとなっている。

コメントには「カップリング曲にもこんなに力を入れて撮影させていただけるの凄すぎる!」
「聞いてすぐにわかる。これは名曲。 キンプリが歌うから、心に響く。」
「この曲がカップリングなんて信じられない。。 すごく励まされる曲だな。」
「いつもどんなときも力をくれる存在、私のヒーローです。 仕事で嫌なことあるけどまた踏ん張れます。頑張ろうって思えます。 」
「なんか優しさが溢れ出す曲で、おかげさまで幸せなクリスマスが迎えられそう」
などKing & Princeに感謝を伝えたいという熱い想いが殺到していた。


※この楽曲は2021年10月6日にニューリリースされる、8枚目シングル「恋降る月夜に君想ふ」通常盤のみに収録
「You are my hero」Special Movieは初回限定盤Bの特典DVDに収録されている。
チェックする際にはお間違えのないようお気をつけください。


ちなみに「恋降る月夜に君想ふ」MVはついに900万回再生突破!!
発売前にも関わらず、勢いが止まらない!!!

King & Prince 公式YouTubeより引用

この記事を気に入ったらシェア!