Men’s Idol

King & Prince 神宮寺勇太、本日10月26日発売の「週刊朝日」表紙&グラビアにソロで登場!「僕、癒やしは捨てている派です」の真意とは。

mana
スポンサーリンク


本日10月26日発売の「週刊朝日」の表紙には、King & Prince神宮寺勇太が登場!

紳士的な優しさから「国民的彼氏」の異名をとる神宮寺勇太。
子どものような無邪気さと、芯の真面目さがキラリと光るその魅力を、カラーグラビアでお届け。

スペシャルインタビューでは、今冬にひかえる単独初主演舞台について語る。
読み応えある充実のラインナップに注目だ。


今冬、単独初主演舞台で三島由紀夫の「近代能楽集」から、
欲望や情念など人の心の闇をえぐる2編、『葵上』と『弱法師』に挑戦する。

「いやな男」と「闇を抱えた青年」を表現する難しい役どころは
「国民的彼氏」と言われるキャラクターとギャップがあるが、戸惑いはまったくないという。

神宮寺は「真面目そうとよく言っていただきますが、意外と僕、おちゃらけた、ふざけた奴なので(笑)」と話した。

役でむしばまれた精神をどうやって癒やしているか、という質問に対しては、
「僕、癒やしは捨てている派ですね。自分を追い込むのはけっこう好きです」と、ストイックぶりを披露。

優しさの裏にある、意思の強さが伝わってくるインタビューとなった。


週刊朝日 2021年 11/5増大号
定価:470円(本体427円+税10%)

この記事を気に入ったらシェア!