Idol

【企画連載】”文ソイオンラインvol.3 “「ハゲ疑惑&胸の谷間に〇〇!?アイドルの本当の姿に迫る」【つぼみ大革命・Lovelys】

mick
スポンサーリンク

■文ソイ砲がオンラインに

皆さんこんにちは。文ソイ(ぶんそい)ちゃんです。


本名はふみソイちゃんと言いますが、気軽に文ソイちゃんと呼んでください。


ワタクシは、表舞台でキラキラ輝くアイドル達の本当の姿を世間の皆様に知っていただきたくて活動しています。


あ、ちなみにですが


つぼみ大革命というアイドルグループの


ソイヤこと岡本りんというメンバーによく似ていると言われるのですが


完全に別人でございます。


そこのところよろしくお願い致します。



■つぼみ大革命


大阪で結成された、よしもと所属の”新感覚コミックアイドル”。歌やダンスはもちろん、コントを取り入れたストーリーのある独自のライブパフォーマンスが話題!


Zepp Nambaや大阪城音楽堂など数々のワンマンライブを成功させてきた「つぼみ大革命」 の熱いライブを見逃すな!


http://tsubomi.club/index.html



さて、寒くなって参りましたが


文ソイの勢いは止まりません。


今回はワタクシ、今回は関西を中心に活躍する


「Lovelys」というグループに注目してみました。


可愛らしく、2人の仲の良さに癒されつつ


ライブでは圧巻のパフォーマンスでノックアウトされること間違いなし。


しかし何か…におうぞ…


直感でそう思ったワタクシは調査を開始しました。


そしてとある情報を手に入れたので


Lovelysさんが出演するというライブの楽屋に突撃させて頂きました。


■Lovelys


アップフロントグループに所属。


大阪府出身の宮崎梨緒と兵庫県姫路市出身の八木沙季からなるアイドルユニット。


主に関西でライブ活動を行い、トーク力の高さからラジオパーソナリティや情報番組にレギュラーとしても出演中。


モーニング娘。を始めとするハロー!プロジェクトのコンサートではオープニングアクトを務めるなど幅広く活躍中。


http://up-front-kansai.com/talent/


■ハゲ疑惑&胸の谷間に〇〇!?Lovelys・宮崎梨緒の本当の姿


ー 文ソイ(文)「こんにちは。」

宮崎(宮)「何?!?!」
八木(八)「ヤバイヤバイ!!笑」


ー 文「文ソイちゃんです。」

「文ソイちゃんやん!」
「怖い怖い怖い怖い。」


ー 文「今日はLovelysさんに、スキャンダルが発覚しました。」

「怖いって怖いって!!」
「沙季ではない、絶対!」


ー 文「宮崎さん、今度この記事が出ます。」


「なにこれ!?!」
「よかった、沙季じゃなかった。」


ー 文「読み上げてもらってよろしいでしょうか?」

「ええー…。宮崎梨緒はショートカットのウィッグを被り普段とは違うクールな一面を見せた写真をアップしてファンを喜ばせた。しかしその裏では、ウィッグを茄子のように被りはしゃぐ姿が…。え、何この写真!ハゲてるやん!この写真出んの?!最悪やん!」





「笑笑笑」
「関係者八木沙季は…」
「違う違う八木沙季じゃないよ!S.Y!」
「…。S.Yは普段あまりふざけるタイプじゃないのにいきなり茄子になったので本当に怖かった。他にも、りおちん…りおちんって言うのお前しかおらんがな。」
「苦笑(頭を抱える)」
「ご飯を食べている時に絶対何かを口につけています。…笑
生クリームとか可愛いものじゃなくて牛タンに付いてくるとろろを口に付けていたり…。と話している。」
「かゆなった?」
「うん、かゆなった。…可愛くてしっかり者の宮崎梨緒は偽りの姿なのか?!これからも注目していきたい。…笑笑」


ー 文「いつもの可愛くてフワフワした姿は、偽りの姿ということでよろしいでしょうか?」

「違うよ!!笑…よう撮ってたねこの写真!!」
「(モザイク声で)仮の姿ですぅ~」
「それ自分でやるやつちゃうんよ。セルフですな!」


ー 文「普段は猫をかぶっているということで?」

「猫被ってます。普段はおちゃらけています。」
「おちゃらけて…てか別に隠してないんやけど?!」
「口に垂らしてたやつの新情報なんですけど、ちょっと…谷間の方にもやってました…」


ー 文「谷間の方に?!」

「食べこぼしたやつを、全部胸に!」
「ちょっと谷間の方に流れていってしまいます…」


ー 文「そんないやらしいことを…」

「てか、口に関してはほっとってほしい!後で拭くから!」
「でも気になるんですよこっちとしては!生クリームとかならかわい~で済むのに…」
「違うんです。沙季は、1口ごとに口を拭くタイプ。それはティッシュの山になるわけ。梨緒は、食べ終わったら拭くからほっとってほしい!それぞれのペースがあるねん。外ではちゃんとするからぁ!」


ー 文「なるほど。八木さんの前でしかしていないと?」

「そうです!」
「いや、結構…他の人とご飯行ってもやってます!」
(八木を睨む)


ー 文「ありがとうございます。いつもの姿は仮の姿であると確信がもてたのでこちらの記事を出させていただきます。」

「なんか嬉しいような嬉しくないような…」
「もう事務所も通ってるので…」
「通ってんねや!なんでとおんねん!」


ー 文「明日から普通のアイドル活動が出来ないと思っていてください。」

「最悪や~。」
「よろしくお願い致します。」
「てかあんた、相方が売っていいん?!大丈夫?!」


ー 文「是非八木沙季さんの記事があればいつでもリークお待ちしております。」

「あ、ちょっとじゃあ…貯めて言います。」


ー 文「非常に助かります。ありがとうございます。」

「なんも無いです…」


ー 文「というわけでお2人とも、今後の生活には更に気をつけて下さいね。」

「私は大丈夫です!」
「いや、ここ2人が1番はしゃいでるけどなぁ…」
「(苦笑)」


ー 文「私は文ソイちゃんなので関係ありません。」

「(文ソイに)やってやって(文ソイちゃん顔)」


ー 文(文ソイ顔披露)

八・宮「wwwwwww」
「似てるなぁ」


=======================================

最後の「似てるなぁ」は


何のことかは分かりませんでしたが、今回もアイドルの裏の顔を暴くことに成功しました。


しかしそんなおちゃらけた宮崎梨緒さんのことが更に可愛く見えてきてしまいました。


もしかしたらこれも彼女の罠なのかもしれません。


文ソイオンライン、今後もLovelysに大注目していきたいと思います。


八木さん…何だか…におうなぁ…。


■関連リンク


Lovelys Twitter

https://twitter.com/UFK_lovelys


つぼみ大革命チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9uBt0fC_XOQeEykUvgFJ4g


つぼみ大革命岡本りん Twitter

https://twitter.com/drumkannomatsu


キャラクターデザイン:岡本りん

この記事を気に入ったらシェア!