Uncategorized

虹のコンキスタドール鶴見萌、25歳の誕生日を迎える「四半世紀生きました!!」

dot yell編集部
スポンサーリンク

虹のコンキスタドール鶴見萌が、12月5日(日)に25歳の誕生日を迎えた。

鶴見はグループとしての活動のみならず、今年5月に公開された映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』に出演したり、先日は『舞台版 マーダー☆︎ミステリー ~探偵・斑目瑞男の事件簿~』に出演したりと役者としても幅広く活動している。
また、今年8月には2年前に明治大学を卒業していたことを公表。芸能活動と学業の両立をしていたことになる。これまで多くの試練や苦悩があったはずだが、持ち前の前向きな明るさでグループを引っ張ってきた大きな存在である。

鶴見はTwitterで「なんと!四半世紀生きました!!まだまだ成長してみんなと生きて行けたらと思ってます、よろしくね😉💓」と綴り、虹コンの新曲『ナミダ、あわ雪』MV撮影時のオフショットを投稿した。

(鶴見萌Twitterより引用)


誕生日に対しファンからは「誕生日おめでとうございます🎂素敵な一年になりますように😌」「萌ちゃんのことを好きになってから毎日が幸せですありがとうございます🥺💜」「これからもいろんなステキな鶴見萌を見せてね!」など、多くのお祝いメッセージが寄せられている。


●MV情報
『ナミダ、あわ雪』


●SNS情報
虹のコンキスタドールTwitter https://twitter.com/2zicon
鶴見萌Twitter https://twitter.com/tsurumi_moe
    Instagram https://www.instagram.com/tsurumi_moe/

●公式サイト
https://2zicon.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!