Idol

変調子を含むサウンドと複雑に入り組んだコーラスで独特な世界観をうみだす4人組アイドルユニット 「シンダーエラ」 rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 2022年3月8日に 1stアルバム「sins」(シンズ)をリリース

dot yell編集部
スポンサーリンク

変調子を含むサウンドと複雑に入り組んだコーラスで独特な世界観をうみだす4人組アイドルユニット
「シンダーエラ」が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、2022年3月8日に1stアル
バム「sins」(シンズ)をリリースする。

「シンダーエラ」は、変調子を含むサウンドと複雑に入り組んだコーラスで独特な世界観をうみだす4
人組アイドルユニット。ユニット名はシンデレラのもととなった、グリム童話「シンダーエラ(灰被り
姫)」の世界観にインスパイアされており、2019年8月にデビューした。

3月8日にリリースされる1stアルバム「sins」(シンズ)は、サブスクリプション・配信でのみリリース
していた楽曲を含めた音源が待望のCD化。アーティスト「teʼ」の河野氏がサウンドプロデュースし、
呪いがコンセプトのアイドル「じゅじゅ」をプロデュースするだいきがメロディーラインやコーラスア
レンジを行う異色のコラボレーション作品となっている。


■リリース情報


シンダーエラ 2022年3月8日(火) 発売
1stアルバム「sins」


品番:QARF-60093
価格:¥2,000(税込)
収録曲:
君のいない世界
NOT FRIEND
暗赤の薔薇
死返し
Never End
Well
LOVE
Greed
他未定


■メンバーコメント

みあねあみ】
CDリリースが決まり、形として皆さんの手元に残るものが出来ること、本当に嬉しいです。この
CDを通して、より多くの方にシンダーエラという存在を知っていただけたらなと思います。そし
て私たちの世界観にどっぷりと浸かってもらいたいです。
うゆゆか】
念願のCDリリース !す~ごくうれしいです!どの曲にも想いがたくさん詰まっています わたし
たち4人でしか出せない世界観をたくさんのかたに届けられたらうれしいです。 やっと形に残す
ことができました ぜひお手にとってきいてみてください。
明暗りあ】
念願のCDリリース決定!わ~い!「君のいない世界」アルバムに収録されてるこの曲はデビュー
曲でもありとても思い入れのある一曲です これからシンダーエラを好きになってくれる方のも
とへ私たちの音楽が届きますように、^ - ^ いっぱい聴いてね
みつこ】
ついに初のCDリリースとなり凄く嬉しいです!リリースイベントも複数行う予定なので、まだ私
達のことを知らない方々にも手に取って頂けるよう全力でパフォーマンスします!たくさん周り
の方に宣伝してもらえると嬉しいな!

この記事を気に入ったらシェア!