Men’s Idol

話題沸騰中!!King & PrinceによるDance Practice動画、第二弾『Namae Oshiete』は、もうチェックした??!

mana
スポンサーリンク

話題沸騰中!King & PrinceのDance Practice動画第一弾「Magic Touch」が公開され、彼らの新たな一面を知ることができた人もたくさんいるのではないか?
それから、第二弾として「Namae Oshiete」Dance Practice動画が公開された。

公開されてから、早くも100万回再生を突破に近づいている「Namae Oshiete」のダンプラ。(12/29 23:00時点)

Dance Practice動画を世に出したKing & Princeだが、彼らが秘めていた才能を存分に見せつけられたように思う。

現在も急上昇ランキングトップにKing & PrinceのDance Practice動画こと『キンプら』が常にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。



King & Prince 公式YouTubeより引用


コメント欄には「全然ファンじゃないんですけどダンスのレベルが高すぎて見入っちゃいました」「一つ一つ難しい振付を丁寧に、でも上品で華がある。」「誰がセンターになっても違和感がないし、しっかり魅了させてくれる!」「初めて想像できた世界に行く日本のグループ。何かワクワクしたわ〜」「全員が真摯に向き合ってとことんやらないとここまでの完成度のものはできないと思う。」など様々な界隈の方からたくさんの声が届いていた。


彼ら一般的なイメージを完全に覆したDance Practice動画に驚きを隠せない視聴者もいるのではないか?

元々のファン層とは違い、また新たな界隈のファン層を獲得したに違いない。

どんどん新しいことに挑戦して、突き進み続けるKing & Prince!!!これからも目が離せない!!!

この記事を気に入ったらシェア!