Idol

根本凪・的場華鈴が卒業発表。根本はクリエーターに。

dot yell編集部

でんぱ組.inc/虹のコンキスタドールの根本凪と虹のコンキスタドールの的場華鈴が卒業を発表した。

公式サイト →  https://2zicon.tokyo/news/61608.html

根本は、新たにクリエーターとして活動を始める。
また的場は、芸能界を引退する。

的場華鈴は、4月16日、17日の日本武道館公演での出演での卒業ということで、今からなんともいえない想いに包まれる。最後のステージで心からの拍手で見送ってあげたい。



以下、虹コン公式より引用

平素より、虹のコンキスタドールへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

虹のコンキスタドール結成時より約7年半、メンバーとして活動してきました根本凪・的場華鈴の両名が、予定しております4月16、17日の日本武道館公演をもって卒業することが決定いたしました。

また、的場華鈴は4月30日をもちまして芸能活動を引退する運びとなりました。
長年にわたり切磋琢磨しながら、グループの活動に尽力してきてくれた仲間として、メンバー・スタッフ一同、彼女たちの大きな決断を尊重し、承諾したことをここにお知らせさせていただきます。

的場華鈴は、日本武道館公演が皆様の前に立つ最後のステージとなります。
グループのリーダーとして、彼女が目標に掲げ宣言した日本武道館という大きな舞台を、どうか最後まで見守っていただけますと幸いです。

また、体調不良によりお休みしている根本凪につきましては、日本武道館のステージに立つのは難しい状況であると現時点では判断しております。
今後は、クリエイターとして新しい道にチャレンジしていくことになります。

ファンの皆様には突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。

4月16日、17日の日本武道館公演の成功に向け、一丸となって準備を進めてまいりますので、引き続きのご声援何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事を気に入ったらシェア!