Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】YUU(かかかぶぶぶききき!!!)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク


dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントはYUU(かかかぶぶぶききき!!!)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




YUU(かかかぶぶぶききき!!!)


ニックネーム:ゆうちゃん
出身地:埼玉県
誕生日:3月31日

身長 150cm
趣味:かき氷屋さん巡り
好きなもの:アイス アイドルさん
嫌いなもの:じめっとした日
特技:どこでも5分あれば寝られる!

座右の銘:明けない夜はない



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

中学生のとき!お友達が好きな男の子にあげるから一緒につくろうと誘われてはじめてつくりました


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

中学生のときです、友達と手作りクッキーなど交換こしました!気になる男の子にもこっそり、、、!

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

朝早くに学校へきて気になる男の子の机にこっそり入れたのはめちゃくちゃ覚えてます、、、!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

恥ずかしそうにしながら直接渡してくれたらそれだけで最高です、、、!


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

いろんな子から手作りのお菓子がもらえる日!(笑)


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

王道にバレンタイン•キッス!
 この季節になるとデパートで必ず一度は聴くので!


●好きなチョコレートはなんですか?

お酒の入ったチョコレートが好きです、ウィスキーボンボン的な!
 ちなみにお酒自体はあまり飲めません、、、!(笑)


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

なんだろう!カップルで一緒にお菓子を作りあったりするイベントとか、、、?


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

元気にライブをやっていると思います、、、!ぜひぜひシアターでお待ちしてます!(笑)




【グループプロフィール】

かかかぶぶぶききき !!!


「歌舞伎町から、世界へ」をキーワードに世界のステージを目指すアイドルグループ


日本の伝統芸能「歌舞伎」をコンセプトに独自の解釈でエンターテイメントに昇華する のは令和のかぶきものこと「かかかぶぶぶききき !!!」である。歌舞伎町に専用シアター を持ちシアター所属メンバー 18 人の中から選ばれた精鋭 7 人で構成されるアイドルグ ループ。多様性を象徴するかのごとく、歌舞伎町という街と相入れないアイドルという 存在が巻き起こすセンセーショナルなパフォーマンスは、令和の時代のアイコニックな 存在として日本を、そして世界を席巻するべく、まずは 3 年後、武道館のステージを目 指して日々活動を行っている。


●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://mobile.twitter.com/kkk_bbb_kkk


公式Instagram:https://www.instagram.com/kakakabububukikiki/?hl=ja


公式ホームページ:https://www.kakakabububukikiki.com/


【YUU】


Twitter:https://twitter.com/YUU__kakaka


Instagram:https://www.instagram.com/yuu__kakaka

この記事を気に入ったらシェア!