Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】東出ひみこ(BLACKNAZARENE)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは東出ひみこ(BLACKNAZARENE)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓


東出ひみこ(BLACKNAZARENE)


ニックネーム:ひみこちゃん
出身地:大阪
誕生日:3月4日
身長:157cm
趣味:お出掛け
好きなもの:化粧品、紅色
嫌いなもの:虫、パクチー、グリンピース
特技:販売トーク

座右の銘:ちょっとハードでキュート



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校低学年くらい。友チョコの文化があってめんどくさいなぁと思っていました。貰いたいけどあげるのは…お菓子作るの好きじゃないので…


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

年長さんくらいの時にママとデパ地下に行ってパパとおじいちゃんにチョコ渡していました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

バレンタインと言えばデパ地下!と思い高島屋のバレンタイン催事にいったらチョコが高すぎて当時高校生だった私にはお手頃なチョコしか買ってこれず…
 欲しいと思ったチョコを即買いできるのはまだまだ先かも…!!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

色んな女の子からいっぱいチョコもらってモテモテハーレム状態になりたいです!!!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

お店のディスプレイや商品がバレンタイン仕様になっていくのが可愛いから好きなイベントです。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

絶対にチョコレイトディスコ!


●好きなチョコレートはなんですか?

ビターチョコレート、オランジェット


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

チョコがぱんぱんに入った紙袋を両手に持って、貰いすぎて困ったなぁ みたいな顔して街を歩きたい!笑


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

自分にデパートのチョコでも買おうかな?どの店がおいしいんやろ…




【グループプロフィール】

BLACKNAZARENE


「THUG×kawaii」をコンセプトにアンダーグラウンドなストリートカルチャーとアイドルシーンを融合させ、女の子の媚びない強さを魅せるBLACKNAZARENE(ブラックナザレ)。


2021年5月より新メンバー4名を迎え、新体制として活動開始。
メンバーはモデルとしても人気の村田実果子をはじめ、南向いずみ、東出ひみこ、白坂もあ、山田さとり、乃上楓の6名。(清乃希子は現在活動休止中。)


2019年3月26日に行われた1周年ワンマンライブはチケット800枚ソールドアウト。
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』は初出演にも関わらず、全日程の3日間に出演。
2020年2月にリリースした初のミニ・アルバム『ADMIRATION』はORICONデイリーランキング1位、 ORICONウィークリーランキング5位というセールスを売り上げる。
2020年3月26日に開催予定だった2周年ワンマンライブはチケット1000枚ソールドアウト。(新型コロナウイルスの為、中止)


強い女性像を連想させる音楽性で同性からの人気を集め、これからの時代を切り開く、今もっとも目が離せない実力派グループである。




■イベント情報


2022年3月17日Spotify O-EASTにて4周年Anniversary Oneman LIVE
「奇祭Ⅲ」開催決定しました。


2022年3月17日(木)
Spotify O-EAST
「奇祭Ⅲ 〜BLACKNAZARENE Anniversary Oneman LIVE〜」


開場18:00 / 開演19:00


▼チケット
・プレミアムチケット ¥20,000
・Nチケット ¥2,500
・Bチケット ¥2,000


https://t.livepocket.jp/e/kisai3




●SNSリンク


【グループ】


BLACKNAZARENE 公式サイト:https://blacknazarene.tokyo/


BLACKNAZARENE 公式Twitter:https://twitter.com/blacknzrn


BLACKNAZARENE 公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1cmQqCZoZ37PLhc2E3LGPw



東出ひみこ


Twitter:https://twitter.com/himiko_mi_135


Instagram:https://www.instagram.com/himiko_mi_135/

この記事を気に入ったらシェア!