Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】蒼井 聖南(chuLa)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは蒼井 聖南(chuLa)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



蒼井 聖南(chuLa)


ニックネーム:あおい、せーな
出身地:宮城県
誕生日:11月21日

身長 156cm
趣味:ネットサーフィン
好きなもの:可愛いもの
嫌いなもの:早起き
特技:喉鳴らし、和太鼓

座右の銘:全身全霊


【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

5歳くらいです。当時好きな男の子がいて、でも好きって言葉も感情もよくわかってなくて、○○くんがいい、みたいなことを言っていたら母がバレンタインの時にお姉ちゃんたちと一緒にチョコを作って渡したらいいじゃないと言われ、そのときにそういう想いを寄せる人に渡す日なのかと知りました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

5歳のときの同級生です。一緒に遊ぶと楽しいとか優しくしてくれるとかそういう理由でしたが、当時の仲の良かった男の子にあげました。

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

初めてちゃんとしたお菓子を作ろうと思った時、なにを準備したらいいかもわからず1日かけて材料や必要なものを買いに行った思い出があります。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

高級なチョコのお店のものをくれたら嬉しいなぁと思いました。シチュエーションとかは特にないです。


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

言葉にできない想いをお菓子に込める日。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタイン・キッス がすぐ流れます。


●好きなチョコレートはなんですか?

デルレイのチョコレートが好きです。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

あまり逆チョコをもらったことがないので、チョコをたくさんもらうバレンタインデーを経験してみたいです。両手いっぱいのチョコを持って帰りたいです


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

わたしはバレンタインの時期は自分の好きなチョコをたくさん買うと決めているので今年もチョコレートで散財する予定です!




【グループプロフィール】

chuLa


2017/5/7LIVEデビュー!BPM200!超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット!


●SNSリンク



【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/chuLa_official


公式ホームページ:https://www.chula-official.com/



蒼井 聖南


Twitter:https://twitter.com/seina_aoi/


Instagram:https://www.instagram.com/seina_aoi_/


Youtube:https://youtube.com/playlist?list=PLQEYJVO5Kxlh-9OhD9uyv0SVfkqm8XAph




■リリース情報


「ツラみ」

2022年2月16日(水)発売



【Type-A】 TKCA-75037 定価¥1,200(税込)
【Type-B】 TKCA-75038 定価¥1,200(税込)
【Type-C】 TKCA-75039 定価¥1,200(税込)

この記事を気に入ったらシェア!