Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 白河陽奈(HOT DOG CAT)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは 白河陽奈(HOT DOG CAT)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■ 白河陽奈 (HOT DOG CAT)


ニックネーム:ひなちゃん
出身地:神奈川県
誕生日:3月14日
身長:153cm
趣味:アニメを見ること、YouTubeでASMRの動画ややゲーム実況を見ること
好きなもの:ぷーさん、弱虫ペダル
嫌いなもの:虫
特技:腹話術

座右の銘:不言実行




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

保育園に通っていた頃に友だちが好きな男の子のロッカーにチョコを入れているのを見て、バレンタインデーというものを意識するようになりました。私のロッカーにもチョコ入ってないかなって確認したのを覚えています(笑)


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

何歳だったかは覚えていないのですが、小学生の頃です。周りの友だちがみんな手作りのチョコ配っていて、お返ししなきゃと思い、一日遅れでお母さんと一緒に作ったのが初めてチョコをあげた思い出です。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

高校一年生の時にチョコを作るのが面倒くさかったため、近くのスーパーで安くなっていた唐揚げをラッピングして友だちにあげたら「唐揚げをくれる子がいる!」と有名になり学校内の人気者になりました(笑)そのせいで、二年生になった時「今年は何をくれるんだろう?」と期待されてしまったのが計算外でした(笑)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

自分がもし男だったら、学生時代にかわいい子と付き合って、帰りに普段と違う少し遠回りな道を歩きながらバイバイする時にチョコを渡されたいです(笑)「今日ずっと渡せなくて…」って言われたら、渡すのに緊張してたのかなとか勝手に考えてきゅんとしますね(笑)


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

チョコをいっぱい食べても許される日!チョコが大好きなのでバレンタインデーは食べる専門になりたいです(笑)


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

王道ですが、「バレンタイン・キッス」です。バレンタインの曲と言われたらこれしか思い浮かばないです!


●好きなチョコレートはなんですか?

ガトーショコラです!チョコとケーキが好きなので、チョコケーキは最強です!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

そういう時だからこそ普通にまったり過ごしたいですね。ドライブデートとかしてみたいです!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ライブとかイベントがあったらいいなって思ってます!そうじゃないと何も予定がないので…(笑)




【グループプロフィール】

HOT DOG CAT


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:http://iget.get-crazy.jp/hot-dog-cat/


公式Twitter:https://twitter.com/HOTDOGCAT_info




白河陽奈


Twitter:https://twitter.com/_hina_shirakawa


Instagram:https://www.instagram.com/_hina_shirakawa


Youtube:https://youtube.com/channel/UCHgDtHm_I92FYC379jMAl1Q

この記事を気に入ったらシェア!