Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 美唯うみ(READY TO KISS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  美唯うみ(READY TO KISS)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  美唯うみ (READY TO KISS)


ニックネーム:みーみ、うみちゃん
出身地:青森県
誕生日:7月6日
身長:155cm
趣味:お笑い、アニメ鑑賞、ハロプロ
好きなもの:スイカ、キューリ、馬刺し、チョコ、カップラーメン、ファンタグレープ
嫌いなもの:甘いにんじん、ブロッコリー
特技:飛行機を探すこと

座右の銘:因果応報




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

お姉ちゃん達が学校からチョコを持って帰って来たので、小学生になったらチョコ貰えるんだと思ってました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学生の時は毎年クラス全員に配ってたと思います。7人しかいなかったので


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

バレンタインのために板チョコを大量買いするけど、自分がチョコ好き過ぎて作る時には半分くらい食べちゃってました。いつも


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

自分が学生で、朝学校に来たら机の中にチョコ入ってる妄想をしました!1日中ルンルンですね!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

クリスマスと同じくらい可愛いイベントです!街も赤とかピンクでいっぱいになるから好きです!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

AKB48の渡り廊下走り隊7がカバーした、バレンタイン・キッスとスイート&ビターです!


●好きなチョコレートはなんですか?

ミルクチョコ一択です!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

手紙付きだともっと嬉しい!手紙だけでもいい!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ファンのみんなと一緒に過ごしたいです!




【グループプロフィール】

READY TO KISS


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:https://www.ready-to-kiss.jp/


公式Twitter:https://twitter.com/READYTOKISSoffi




美唯うみ

Twitter:https://twitter.com/mer__umi

Instagram:https://www.instagram.com/mer__umi/

この記事を気に入ったらシェア!