Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 桜木はるあ(あわこい)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  桜木はるあ(あわこい)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  桜木はるあ (あわこい)


ニックネーム:はーちゃん
出身地:埼玉県
誕生日:4月6日
身長:145cm
趣味:寝ること
好きなもの:お洋服
嫌いなもの:野菜
特技:寝ること

座右の銘:失敗は成功のもと




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校低学年のときです。ホワイトデーのお返しでお父さんに好きなものをかってもらえると気づいてから意識し始めました!笑


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

3〜4歳のころにお母さんと手作りしたスイーツをお父さんにあげました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学生の頃に流行った友チョコで、友達と被らないようにめずらしいスイーツをたくさん調べました!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

お店のものよりも手作りのものを逆チョコでもらえたらキュンとするなと思いました♡がんばって作ってくれた姿を想像するととってもうれしくなります。


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

先生にバレないように学校にチョコを持ち込んだり、たくさんの恋が実ったり、色んなドキドキを味わえる日!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

お願いヴァレンティヌ


●好きなチョコレートはなんですか?

アポロ!でも冷蔵庫で冷やさないと食べられないです…


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

雪が降ってる中でかわいいマフラーを巻いて好きな男の子にチョコを渡すシチュエーション♡


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ライブに出演させていただくので、チョコは渡せなくても、チョコ以上に甘くて幸せな時間をお届けします♡




【グループプロフィール】

あわこい


5人組アイドルグループ【 あわこい 】 #あわこい
儚い泡のような淡い恋心をお届けします。


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://twitter.com/awakoi_official

Tiktok:https://www.tiktok.com/@awakoi_1128


桜木はるあ

Twitter:https://twitter.com/awakoi_harua

この記事を気に入ったらシェア!