Uncategorized

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 天海萩琳(めるみるく)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  天海萩琳(めるみるく)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  天海萩琳 (めるみるく)


ニックネーム:なんでもいいです!
出身地:沖縄県
誕生日:6月21日
身長:158cm
趣味:ゲーム
好きなもの:ゲーム実況、麺、ねこ、アイドル、心霊番組
嫌いなもの:虫、体重計
特技:新体操、数学

座右の銘:努力しても夢が叶うとは限らないが頑張った事実があれば慰めにはなる。




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園のとき、母親と作ったのがきっかけです。お兄ちゃんへのバレンタインチョコを作りました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

私が覚えている限りでは、幼稚園のときお兄ちゃんにあげたのが初めてだと思います。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

ホワイトチョコと普通のチョコをハートの右半分と左半分に分けて入れたら、縁起の悪いカラーバリエーションになりました。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

高いお店のチョコレートをプレゼントされたいです。


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

友達から手作りチョコをたくさん貰えるのでとても幸せな日です。


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

チョコレートボックスという歌が合いそうだなと思いました。チョコレートが付いた歌はバレンタインっぽいです。


●好きなチョコレートはなんですか?

トリュフチョコレートが好きです。とろける感じが好きなのかもしれないです。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

下駄箱開けたら大量のチョコレートは憧れです。


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

未定ですが、ライブなどでファンの方と過ごせたらなと思います。




【グループプロフィール】

めるみるく


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/melmilk_idol


天海萩琳

Twitter:https://twitter.com/shuri_melmilk

この記事を気に入ったらシェア!