Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 白兎りりぃ(めるみるく)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  白兎りりぃ(めるみるく)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■  白兎りりぃ (めるみるく)


ニックネーム:りちゃん
出身地:千葉県
誕生日:2月15日
身長:164cm
趣味:運転と温泉
好きなもの:ラーメンとお酒
嫌いなもの:新学期の自己紹介
特技:1日寝ること

座右の銘:力こそパワー




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校一年生ですかね?当時好きだった男の子にママが作ったマーマレードあげたの覚えてます。きっかけはみんなだれだれくんにあげる!ってマウント取ってたので波に乗ってみました笑


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小1で当時好きだった野球部の子に渡しました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

男の子にあげたのは小学校までで、中高は友チョコに全力注いでました!
 中学からはちゃんと手作りのブラウニーを友達にあげてました。夜中までかかって袋に入れたのを覚えてます笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

えーーーー!だいすきなファンの方達からたくさん貰いたいです。めっちゃしあわせ感じるだろうなあ、、、


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

好きな人にチョコを渡すってかわいいなあと思います。
 高校卒業してからは交換することも渡すこともなくなってなんにも意識しなくなりました笑


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタインデーキッスを渡り廊下走り隊さんがカバーしたのが忘れられないです。あのまゆゆは天才的にかわいかったです。


●好きなチョコレートはなんですか?

なんでも好きだけどホワイトチョコですかね?
 メンカラだ!!!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

どこか遠くに行ったり特別なことはしないで作ったチョコを美味しい!ってお家で食べて欲しいです。


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

なんにもないです。ライブしたい!みんなと過ごしたいです!クリスマスにライブしたのが本当に楽しかったのでイベントはみんなと過ごしたいです!




【グループプロフィール】

めるみるく


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/melmilk_idol


白兎りりぃ

Twitter:https://twitter.com/lilly_melmilk

Instagram:https://instagram.com/shirato_lilly

この記事を気に入ったらシェア!