Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 のぞみ(まちだガールズ・クワイア)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは のぞみ(まちだガールズ・クワイア)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ のぞみ (まちだガールズ・クワイア)


ニックネーム:のぞみ、のぞ
出身地:東京都町田市
誕生日:4月24日
身長:146cm
趣味:絵を描くこと、ダンス、お菓子作り
好きなもの:いちごとかかわいいもの
嫌いなもの:おばけとか怖いもの
特技:その人の顔みればすぐ絵がかける

座右の銘:キセキが起こるからキセキがある




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学3年生です。お友達から聞いて意識しました。それまでは全く知らなかったです。好きな人も特にいなかったので私には無縁だな、と思ってましたね。笑


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学4年生です。同じクラスの人にあげました。その人の事が好きなのかも分からずに笑


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

どのお菓子だと喜んでくれるかな、とか
 こんなラッピングだったら可愛いかな?など
 あげる人の事を思って作業するのがとても楽しかったです!友チョコとして、たくさんのお友達とチョコ交換するのが一番たのしかったですね!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

放課後、靴箱を開けたらチョコレートとお手紙が入ってる。という恋愛漫画でありそうなシチュエーションが思い浮かびました。笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

チョコを通して大切な人に想いを伝えられる大事な日。好きな人にも大切な家族、友達にもいえることです。


●好きなチョコレートはなんですか?

白いDARSが昔から大好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

好きな人と一緒にチョコレートを作って、その場で交換して一緒にチョコを食べる!
 好きな人の手作りチョコが食べれるのって女性からしたら嬉しくないですか?!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

まだ特に決まってないですが、メンバーにお菓子を作ってあげたいです!
 それかメンバー皆でお菓子作りしたいですね!




【グループプロフィール】

まちだガールズ・クワイア


東京都町田市を拠点に活動する、地元を愛し音楽を楽しむガールズコーラスグループ。
アイドルPOPと合唱を融合した三部編成のハーモニーが特徴♪ LIVEコーラス、CM、番組テーマ曲、ナレーション、など声の出演多数。



●SNSリンク


【グループ】

公式HP:https://mgc-office.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/MGC_Office

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC71REPSCpdgrdc4zuTjmUGA

TikTok:tiktok.com/@mgc_office


のぞみ

Twitter: https://twitter.com/nozomi0424

この記事を気に入ったらシェア!