Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】永井萌子(ROSARIO+CROSS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  永井萌子(ROSARIO+CROSSさんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■ 永井萌子(ROSARIO+CROSS)


ニックネーム:もえちゃん、もえもえ
出身地:静岡県
誕生日:4月30日

身長:163cm
趣味:コスメ収集

好きなもの:アイドル、SNSを見ること、インドカレー
嫌いなもの:アボカド、パクチー
特技:1発でベストポジションのポニーテールができる!

座右の銘:「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校3年生くらいですかね、クラスの女の子たちと友チョコを交換することになって、初めてバレンタインチョコを作りました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

バレンタインを認識した上であげたのは小学生のときお友達に…ですが、幼稚園生くらいの時から母と一緒に父へのチョコを用意していたような…してないような…(笑)


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

昔からプライドが高い子供だったので、他の子達よりおしゃれでかわいいものを用意したくて、雑誌のバレンタイン特集とかを読み漁っていました(笑)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

やっぱりベタだけど屋上に呼び出されてモジモジしながら渡されたいし、朝登校したらロッカーにチョコが入ってるのもいいし、、、生まれ変わったらイケメンになって可愛い女 の子からチョコをたくさんもらいたいです


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

小学6年生くらいまでは毎年お友達と交換してましたけど、ここ数年は自分が用意することはほぼなくて、、メンバーやファンの方たちからチョコをもらえる日って感じですかね
 (笑)


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

もうこれは「バレンタイン・キッス」一択ですね、可愛くて聴いてるだけで気分が上がります!


●好きなチョコレートはなんですか?

中にキャラメルが入ってるチョコとか、ざくざくぼりぼりした感じのチョコが好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

世界中の美味しいチョコやスイーツがお家に送られてくる!!(笑) 最高です


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

今年のバレンタインはイベントがあります♡ みなさん世界でいちばん幸せなバレンタイン一緒に過ごしましょうね~!♡




【グループプロフィール】

ROSARIO+CROSS

静岡を拠点に活動するアイドルパフォーマンスユニット。


静岡おでんPR隊や、県内で展開するカジュアルショップ「ジーンズショップOSADA」のテーマ曲のリリースなど、
静岡を中心とした地域振興に積極的に参加。


また、国内最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」に、2017年から5年連続出場。
2019年6月23日Yokohama A-rin Collection 2019に出演。
2019年11月4日しずぎんホールユーフォニアにて結成4周年ホールワンマンライブ、
2020年12月27日には清水文化会館マリナートにて結成5周年記念ホールワンマンライブを成功させる。
2021年9月1日 12th Single『自分ジャッジ c/w HELLO!未来(2021ver.)』リリース。
2021年11月23日(火祝)にはしずぎんホールユーフォニアにて結成6周年記念ホールワンマンライブを成功させる。
2022年3月23日には2nd Album「Winning Run」を発売予定。





●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/rosario_cross6


Official Site:https://rosariocross.jp/



【永井萌子】

Instagram:https://www.instagram.com/moeko_rosario/

Twitter:https://mobile.twitter.com/moeko_rosario

Youtube:https://youtube.com/channel/UCTkHizgmdLdl1-Vs0xwCYCQ

この記事を気に入ったらシェア!