Men’s Idol

Sexy Zone 連載5年半を完走し、ついに最終回「ジュニアエラ3月号」好評発売中!

mana
スポンサーリンク

小中学生向けニュース月刊誌「ジュニアエラ3月号」は好評発売中!

同誌で約5年半続いてきたSexy Zone連載が最終回を迎える。この号ではメンバー4人が5年半を振り返る卒業座談会を行った。「この5年半は自分たちの考え方もどんどん変わっていった時期」「そのときどきの『今』しかたどり着けない内容が詰まっている。貴重な場所だった」など、それぞれが思いを吐露。

特集は「夢をかなえる お金のレッスン」。子どもたちが大人になるまでに身に着けてほしいお金の基礎知識やお金とのつきあい方を専門家の監修のもとお届け!学びも楽しさも詰まった一冊となっている。

♢♢♢♢♢♢

2016年8月号から約5年半続いてきたSexy Zone連載。

卒業座談会では、連載開始当時の誌面も見ながら、「うぁ、懐かしい!」「みんな、顔が幼い」などの声が響きわたった。

連載開始時、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉は10代。メンバーそれぞれが大きく成長した時期と重なると言い、中島健人は「順を追って読むと、多様な価値観を学んで変化する様子が見えてきそう」と言う。

松島聡も「いろんな出会いがあって考え方もどんどん変わっていった時期と重なる」。この連載では、読者からの悩み相談に答えてきた。

相談にのることで「自分の新しい一面を引き出してくれた」と佐藤勝利。

最後に、菊池風磨は悩みが尽きないジュニアエラ読者世代に「考えすぎてつらくなったら相談できる人に頼ろう。それでもモヤモヤしたら忘れよう」とアドバイス。

そして、次号からこの連載を引き継ぐ新連載を担当するのは、後輩グループのHiHi Jetsになることも誌面で発表された。

セクゾのメンバーからHiHi Jetsのメンバーへの応援メッセージも掲載している。

♢♢♢♢♢♢

ジュニアエラ3月号
定価:499円(本体454円+税10%)

この記事を気に入ったらシェア!