Idol

バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI公式YouTubeチャンネルにて地元で起きたヤンキー武勇伝を暴露!現役アイドルが、“右手骨折”“警察沙汰”について語る

dot yell編集部
スポンサーリンク

今年結成10周年を迎える6人組ポストアイドルバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIが3月18日(金)に公式YouTubeチャンネル”バンもん!チャンネル“を更新した。

“女の子が自分の好きなことをしている時が一番かわいい”をポリシーに掲げ、ノーリミットなラブアンドピースを届けるべく、2011年に”神聖かまってちゃん”のドラマーとしても活躍する鈴姫みさこを中心に結成され、現在恋汐りんごななせぐみ望月みゆ甘夏ゆず大桃子サンライズで活動中。公式YouTubeチャンネルでは、メンバーの個性を活かしたエンタメ企画から、ライブのステージ裏での様子など、豊富なジャンルのコンテンツを配信している。

今回公開された動画では、「私たち根っからの悪なので」と言い切り、メンバーがいかつい派手な私服姿でいつもとは違った口調で各々の地元で起きたヤンキー武勇伝を暴露。

動画冒頭では、汐りんがみゆちぃに「椅子の上に足置いてまるよ」と片膝立てて座る姿にツッコミを入れるも、ちゃんもも◎から「でもちゃんと靴脱いでんだよな〜」と一言。さらに、みさこがネットで購入したという特攻服も“夜露死苦”の“夜”の刺繍が途中なことにツッコミが入り、冒頭からバンもん!らしさ全開でスタート。本題の武勇伝自慢に入ると各々の武勇伝を炸裂。


みさこの「ブイブイチャリしてたら、大量のイナゴの襲撃に遭い、抗争の途中にわけわかんなくなって骨折」という痛ましいエピソードや、汐りんは「ヤバい施設がたくさんある」と言い、その情報を流さない為に出身地が山に覆われていると暴露。そしてちゃんもも◎に至っては、「過酷な状況で育ってきた俺たちは、とにかく女がやばい」と話し、小学生時代「女は全員ヤリまくっていた」と続け、最後には警察沙汰になったことを明かす。さらに他校との抗争では、相手を成敗した武勇伝を語る。

気になるそれぞれの詳しいエピソードは本チャンネルで!

■チャンネル概要
チャンネル名:バンもん!チャンネル 
URL:https://www.youtube.com/channel/UC_6klrupXOaXIw7laOIyHEw/featured

■3 月 18 日(金)21 時配信動画
【武勇伝王】1 番わりぃヤツ誰だ!?ゴルァァァァ!【警察沙汰】


■配信イメージ


■プロフィール

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

2011 年に”神聖かまってちゃん”のドラマーとしても活躍する鈴姫みさこを中心に結成され、メンバーの一人一人が個性的かつ独特なキャラクターと音楽性で群雄割拠のアイドルシーンで異彩を放つ 6 人組ポストアイドル。


【公式Twitter】
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
 https://twitter.com/bandjanaimon
鈴姫みさこ
 https://twitter.com/SKCmisako
恋汐りんご
 https://twitter.com/sioringogo
ななせぐみ
 https://twitter.com/gumi_nanase
望月みゆ
 https://twitter.com/myc416
甘夏ゆず
 https://twitter.com/yuzu_amanatsu
大桃子サンライズ
 https://twitter.com/chanmomochan10

【公式サイト】
https://banmon.jp/

この記事を気に入ったらシェア!