Men’s Idol

King & Prince 髙橋海人の出生体重がやっと判明!!恒例のBDカウントダウンスタート♡

mana
  • King & Prince きん
スポンサーリンク

4月3日に23歳の誕生日を迎えるKing & Prince 髙橋海人の誕生日に向けてKing & Prince公式インスタグラムにてバースデーカウントダウン投稿がスタートした。



同メンバーの平野紫耀が更新したと思われる投稿によると、髙橋海人は「2768g」で生まれた模様。

そして投稿時間から推測すると深夜の「1:55」に産声を上げたようだ。

平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人の3ショットとともに「カイトファミリー、ありがとうございます。」とつづられている。

末っ子愛されキャラとしてKing & Princeのバランサーである彼がこれからどんな思いを伝えてくれるのか、楽しみでしかたない!!




コメント欄には「海ちゃん、ずっと兄2人を見守ってくれてありがとう💛」「King😭大好きありがとう生まれてきてくれてありがとうかいちゃん😭」「紫耀くんのコメント優しすぎる😭❤️」「可愛いほっこり髙橋家エピソード♡」「世界一の愛され末っ子かいぴ✨」「レオンも良いけどカイトがいいよ🌻」など、ティアラの母性が爆発していた。

この記事を気に入ったらシェア!