Men’s Idol

King & Prince神宮寺勇太が『AERA』の表紙に単独で初登場!カラーグラビア&インタビューも♡本日発売!

mana
スポンサーリンク

4月18日発売のAERA 4月25日号は、表紙にKing & Princeの神宮寺勇太さんが単独で初登場。


ドラマ「受付のジョー」で単独初主演を務めることから、演じるときに大事にしている「俳優としての論理」をたっぷりと語っている。ドラマ「受付のジョー」の撮影中、座長として心がけたことがあるそうだ。

「現場に入って、『せーの!』の掛け声とともに、みんなで『おはようございます』と言ってから撮影を始めていました」と語るように、挨拶で現場の士気を高め、チームとしての絆を築いた模様。

忙しい日々のなかで、俳優として演技に挑む神宮寺は、せりふの覚え方にも自分なりのコツがあるとか。家に帰る途中でどうせりふを覚えていくか、タイムスケジュールを組んでいたという。

ただ、本番で動かない芝居の場合は歩き回らずに覚えるというこだわりも。これら「俳優としての論理」を貫くのは、「限りなく完璧に近いものを皆さんにお届けしたい」という思いから。

俳優として、アイドルとして、納得するために突き詰めていることを、自分の言葉でたっぷり語ったインタビューは必見だ。


さらに、この号には、月2回掲載の大人気連載「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」も掲載。

今回は、写真家・平間至とのラストレッスン。向井自らが手を動かして組んだスタジオのセッティングで、正統派ポートレートの撮影にチャレンジしている。


AERA(アエラ)2022年4月25日号
定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2022年4月18日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V195VY1

この記事を気に入ったらシェア!