Men’s Idol

Sexy Zoneの松島聡「悩む時間も楽しさに変えて」週刊朝日の表紙&カラーグラビアに登場!本日発売

mana
スポンサーリンク

今週の「週刊朝日」の表紙&カラーグラビアには昨年初舞台を踏み、自然体の演技で評価を受けたSexy Zoneの松島聡が登場!



今回挑むのは、中島らもの傑作舞台「こどもの一生」。演じるのは横暴な社長に振り回される若き秘書、柿沼役。急成長を続ける松島の今に迫った。

松島聡が舞台「こどもの一生」で演じるのは優秀な秘書でありながら、ストレス治療で10歳に“こども返り”して共同生活を送るという難役。オファーを受けたときの思いや、役に挑んだ際の苦労話など、じっくりとうかがった。

舞台が決まり、Sexy Zoneのメンバーの菊池風磨にもらったというアドバイス通りに「悩む時間も楽しさに変えていけた」という松島。笑顔で「今の人生が好きで、今が一番幸せ」とも語った。

また、リフレッシュに楽しんでいるという一人カラオケでどんな曲を歌うのか、気になる話題が盛りだくさん!!


他にも、2度目の挑戦だった司法試験に不合格だったと伝えられる小室圭さんと眞子さん夫妻に急浮上した「カナダ移住」説、医師たちに聞いた「医者いらず」の食と生活習慣、全国72大学医学科への合格者高校ランキングと「医学部に強い213校」、妻を殺害した容疑で東京拘置所に収容されている講談社「モーニング」元編集次長の独占告白など、充実のラインナップでお届け!!!


週刊朝日 2021年 4/29増大号
発売日:2022年4月19日(火曜日)
定価:470円(本体427+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TYM812B

この記事を気に入ったらシェア!