Actress

カリスマ被写体モデルから女優へと躍進中!雪見みとが写真展「Birthday」を開催…「展示ならではの良さを体感して」本誌独占コメントも

dot yell編集部
スポンサーリンク

被写体モデルから女優へと活動の場を広げた雪見みとが、写真展「Birthday」を5月28日(土)から渋谷・ HALO space05(2階)で開催する。


学生時代から被写体モデルをはじめ、その透明感がSNSで話題を呼んで撮影依頼が殺到。カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で特集が組まれるほどの人気となった雪見。そこから女優へと歩みを進めるとBS朝日「激辛課長」の新城役をはじめ、映画「真言アイロニー」に「ギシン」「キール」と立て続けにヒロイン役に抜擢。アプリ「Whoscall」のWebCMや「ようこそ!ポケモンカフェ〜まぜまぜパズル〜」TVCMにも登場。この5月には主演映画「いつか回り回って恋人に戻れたら幸せです」で主演を務めるなど着実に活躍の場を広げている。


そんな雪見の原点ともいえる被写体モデル。今回の写真展では被写体活動時代から彼女を撮ってきた11名の写真家の作品を展示するという。


雪見は自らのインスタアカウントで「Birthday」という写真展のタイトルについて、自らの誕生日が5月1日であることと、インスタのアカウントを作ったのが2018年の5月28日だったことから、この4年間、インスタと写真が自分を支えてきたと振り返り、「運命を変えた日を、「雪見みと」の誕生日を一緒に祝福してくれませんか?」と綴っている。


また開催期間中は雪見も終日在廊、会場ではツーショットチェキや物販も予定しているとのこと。「この2年くらい、ファンの皆さんと直接会える機会を作りたいとずっと願ってきてようやく叶えられます」と、念願の“初リアルイベント”開催に喜びをにじませている。


雪見が写真展テーマ「Birthday」に込めた意味はこのポストからチェックして欲しい。


https://www.instagram.com/p/CdnlazpPeOI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

また雪見から本誌にコメントも届けられている。

写真展「Birthday」の見どころ
今回の写真展では、今までにお世話になった11名の写真家様から選りすぐりの作品をご出展いただいています。紙質や展示方法にもこだわっているので、過去にSNSで見たことのある写真でも展示ならではの良さを体感していただけると思います。また、今回のために撮り下ろしたキービジュアルには私の“好き”を詰め込んだので、そこも見ていただきたいです!



読者へのメッセージ
4年前の5月28日、被写体として活動を始めたことでたくさんの人に支えられ、これまでたくさんの夢を叶えさせてもらいました。その感謝の気持ちを一人一人にお伝えしたいです。お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!




写真展「Birthday」


日時:2022年5月28日(土)
時間:10:00~18:00
場所:HALO ハロ space05 2階(〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F)
入場料:500円(再入場不可)
入場料+チェキ付き:2,500円
当日入場料 : 500円
※状況に応じて当日券を販売する可能性があります。


8部制
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
17:00~18:00
※各部1枚ずつの購入となります。
※入場の10分前に整列を開始致します。
※本イベントは入れ替え制で行わさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。


<グッズ>
写真家×雪見みと コラボ生写真セット(全12種類)
価格:1セット 1,000円

5,000円以上お買い上げのお客様には、雪見みとが直接サインを記入!
※当日のチェキ販売は状況に応じて販売する可能性がございます。
※当日チェキの販売は無くなり次第で終了となりますので、あらかじめご了承ください。


【関連リンク】


雪見みと 写真展【Birthday】チケット購入
https://t.livepocket.jp/e/4_iv3

雪見みとTwitter
https://twitter.com/yukimi_mito

この記事を気に入ったらシェア!