Idol

でんぱ組.inc古川未鈴、オフィシャルブログを更新し、イベントサプライズ登場について綴る『でんぱ組ってたのしいねぇ』

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc古川未鈴が、5月26日(木)に自身のオフィシャルブログを更新した。

古川は2021年5月から産休に入り、7月に第1子を出産。現在は子育てと両立しながら、徐々に活動を再開中。今回のブログでは、5月25日(水)に開催された、でんぱ組.incFC限定イベント『あつまれ!#でんぱとう基地局~DEMPARKはどこですか?!~』にサプライズ登場した際のことを綴った。

古川がイベントに参加することが決まったのは急なことだったらしく、「みんなと練習したのも当日のリハだったので不安緊張!」と、メンバーと合わせる回数も少なかった模様。しかし「百戦錬磨のみんなに助けられてやりきることできた!」「とっても心強かったしみんなのステージを間近で見て今のでんぱの良さみたいなものを体感しました。」と、グループの絆を実感した様子を綴った。

ライブでは、でんぱ組.inc初期からの人気曲『くちづけキボンヌ』を披露。「声を出せない今でもファンの皆さんのお顔をひっさしぶりにステージ上から見たこの嬉しさだけはかわらぬものでした」と、ライブを通してファンと触れ合うことの喜びを綴った。

しばらくはFCイベントに出演する予定で、今後も徐々にグループの活動に復帰していく。ブログの最後には、「マルシェの写真撮ってたらみんなが続々入ってきて全然撮れませんでした」と、メンバーとの仲良しショットを公開した。

(古川未鈴オフィシャルブログより引用)


古川の復帰について「未鈴ちゃんおかえりなさい!」「ライブ復帰おめでとうございます!」「これからも無理せずにみりんちゃんのペースで頑張ってください!」など、暖かいコメントが多く寄せられている。



●イベント情報
『あつまれ!でんぱとう基地局〜DEMPARKはまだですか?!〜』

日程 : 2022年6月20日(月)
開場 18:00 / 開演 19:00
会場 : 恵比寿LIQUIDROOM
チケット : スタンディング ¥4,000(税込・整理番号付き)

詳細https://dempagumi.tokyo/news/2022/04/22/220620_dempa/


●オフィシャルブログ『みりんのメモ帳.txt』
https://ameblo.jp/mirin-9/

●公式SNS
でんぱ組.inc
 Twitter https://twitter.com/dempagumi
古川未鈴
 Twitter https://twitter.com/FurukawaMirin
 Instagram https://www.instagram.com/furukawamirin/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/


↓↓↓↓↓marcheにてデジタルフォト販売中!!

この記事を気に入ったらシェア!