Idol

虹のコンキスタドール全国12箇所を回るツアーが遂に開幕!虹コン予科生もサプライズ発表!さらに夢のステージデビューを狙うチャンス♡虹でんJr.オーディション募集開始!

mana
スポンサーリンク

虹のコンキスタドール」(通称:虹コン)の全国ツアー「全国美味いもの征服ツアー2022」が 6/4(土)に なかの ZERO(大ホール)にて初日を迎えた。


本ライブは、メンバーが『虹色食堂』を営む 12 人の看板娘に扮し、「全国の美味いものを征服する」というコンセプトのもと繰り広げられ、夏の涼しげで華やかな衣装を身に纏い、アンコールを含む全 22 曲を披露し観客を盛り上げた。

中村朱里は、「日本武道館も終えて、次のステージに向かって頑張ります!次は 10 周年目掛けて走ります!」と語った。

さらに、アンコールでは虹のコンキスタドール予科生が発足し、4 月に卒業した的場華鈴が予科生のリーダーとして活動を再開することが発表された。 

的場華鈴は「驚かせてしまって本当に申し訳ありません。一度は卒業を決意したものの、日本武道館公演をメンバーと一緒に作りあげたことが、本当に自分にとって色々な考えを変えるきっかけとなりました。 いきなりメンバーにすぐ戻れるとは思っていません。イチから出直すつもりで、予科生として活動を再開させていただきたいです。今までの何倍も自分自身も、ユニットのことも、パワーアップさせるつもりで頑張ります。どうぞよろしくお願いします。」と語った。

虹のコンキスタドール予科生は 4 名で活動していく。


さらに、今年の夏曲「キミは夏のレインボー!」は 7/23(土)より配信リリースされることが決定!
本ライブでは「キミは夏のレインボー!」を 16 人で披露し、虹コン新体制で堂々としたパフォーマンスを見せた。

12人体制での虹コンツアーは全国 12 箇所を巡り、現在 9/18(日)福岡公演まで発表されている。(6/5 14:20追記)

【ここで朗報です!】
2022 年 4 月に行われた虹のコンキスタドール初の日本武道館公演が BS11 にて放送決定!
BS11 にて、7/17(日)19:00~20:58 
どこよりも早くあの感動のライブを先行放送いたします!お楽しみに♡

♢♢♢ツアースケジュール♢♢♢

6/25(土) 名古屋ボトムライン 
Open 17:00 / Start 18:00

7/2(土) 広島クアトロ 
Open 17:00 / Start 18:00

7/3(日) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM 
Open 17:00 / Start 18:00 

7/9(土) 金沢EIGHTHALL 
Open17:00/Start18:00

8/11(木祝) 仙台Rensa 
Open17:00/Start18:00

8/12(金) 北海道・札幌 cube garden

9/2(金) 香川・高松MONSTER

9/3(土) 高知・CARAVAN SARY

9/16(金) 和歌山・SHELTER

9/17(土) 大阪・梅田CLUBQUATTRO

9/18(日) 福岡・DRUM LOGOS

♡虹のコンキスタドール予科生 コメント♡

◆的場華鈴(まとばかりん)◆

ニックネーム:かりん
生年月日:2000年12月30日
出身地:埼玉県
身長:154cm
血液型:A
趣味:ご飯を食べる、文章を書く
特技:ジャズダンス、辛いもの
チャームポイント:口の上のほくろ
将来の夢:太陽
【Twitter】https://twitter.com/matoba_karin

少しだけお久しぶりです!
この度、虹のコンキスタドール予科生として活動をさせて頂くことになりました、 的場華鈴です。
4月の卒業で素敵な送り出しをして頂いたにも関わらず自分勝手な行動を、そして驚かせてしまい本当に申し訳ございません。 日本武道館公演での経験を経て、自分には虹コンとして叶えたい夢がまだまだあると気付いてしまいました。 私のとんでもない我儘にチャンスをくださった関係者の皆様、受け入れてくれたメンバー、そして複雑な気持ちにさせてしまった虹コンだいすきマンの皆様、もっとパワーアップして、虹コンの力になれるように頑張らせてください。
改めまして、これからよろしくお願いします。

◆石浜芽衣(いしはまめい)◆

ニックネーム:めめ
生年月日:2002年7月28日
出身地:茨城県
身長:156cm
血液型:O
趣味:お笑いをみること アイドル鑑賞
特技:ボーリング
チャームポイント:手
将来の夢:写真集を出すこと
【Twitter】https://twitter.com/ishihama_mei

幸運なご縁や、たくさんの方の支えがあって、夢への第一歩を踏み出すことができました。 一生懸命になれるものを見つけられて、それに向かって努力できることが今はとても嬉しいです。 
虹コン予科生としてたくさんのことを吸収して、今はまだアイドルとして不十分で未熟な私ですが、誰かに応援したいと思っていただけるアイドルになれるように、いただいた期待に応えられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。

◆尾林結花(おばやしゆいか)◆

ニックネーム:ゆいちゃん
生年月日:2001 年 10 月 22 日
出身地:愛知県
身長:155cm
血液型:O
趣味:コンビニやスイーツの新商品情報を漁る
特技:ダンス
チャームポイント:ほっぺた
将来の夢:地元の良さを広めて、貢献できる存在になること
【Twitter】https://twitter.com/obayashi_yuika

はじめまして!この度予科生として活動させていただきます、尾林結花です。
ずっと願っていた活動を虹コン予科生として活動を始めることができ、とても嬉しくて本当にありがたく思います。大きな歴史のある虹のコンキスタドールというグループにとって、必要な存在だと思っていただけるよう、一生懸命頑張ります!
新しい風を吹かせてみなさんに幸せをたくさん届けられるような、そんなアイドルになれるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします!

◆原田珠々華(はらだすずか)◆

ニックネーム:ずーちゃん
生年月日:2002年6月24日
出身地:神奈川県
身長:161cm
血液型:O
趣味:喫茶店巡り
特技:ギター
チャームポイント:まつ毛
将来の夢:珠々華という漢字を誰もが書けるくらい有名になる
【Twitter】https://twitter.com/harada_suzuka

この度虹のコンキスタドール予科生として活動させて頂くこととなりました、原田珠々華です。 
私は、もう一度自分自身が全力で努力できる場所を頂けたので、今まで見た景色や経験してきたことを活かし自分の芯にある理想のアイドル像を追い求めていきたいです。 また、今まで挑戦してこなかったことにも積極的にチャレンジしていきたいと思っています。 みなさんと新しい景色をたくさん見れることが今からとても楽しみです。よろしくお願い致します。

ディアステージに所属し、ステージデビュー!「虹でん Jr.オーディション」開催決定!


ディアステージ所属のアイドルユニット「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」の候補生メンバー募集オーディションを開催いたします!

ネットカルチャーに沿った新しい時代のアイドル・タレントを発掘すべく、上限12名を候補生として採用します。その後、正規メンバーとしての活動を見据えて、レッスンをしていきます。

オーディションへのエントリーは、2022 年 6 月末時点で特定のプロダクション、レコード会社、出版社等と 所属・契約を結んでいない 12 歳から 22 歳の女性が条件となります。 

採用されたあかつきには、候補生としての育成を通して、様々なチャンスをつかめるように企画しています!

<ディアステージに所属し、ステージデビュー!>
合格者は、でんぱ組.inc や、虹のコンキスタドールと同じく、ディアステージに所属しアイドルとして活動していきます。プロダクションには、ダンススタジオ、レコーディングブースなどを完備しており、もちろんレッスン費用も無料です!
https://dempa.2zicon.tokyo

この記事を気に入ったらシェア!