Men’s Idol

【急上昇1位&250万回再生】King & Prince 渾身の新曲『ichiban』MVで魅せつける♡KREVA作詞作曲&コレオグラファーRIEHATAの世界最強コラボが実現!

mana
スポンサーリンク

来たる、6月5日20:00にKing & Prince公式YouTubeにて、4thアルバム「Made in」のリード曲となる「ichiban」のMVが解禁された。
現在、King & Prince史上最速で250万回再生を突破し、”人気急上昇中の音楽”では堂々の1位(6月7日17:00時点)と期待の高さがうかがえる。


まさに『ichiban』を叩き出した!!!!
それぞれの天才たちが融合して作り出す世界は天井知らずだ。。。


◆「ichiban」YouTube Edit

King & Prince公式YouTubeより引用


今回「ichiban」の作詞作曲を手掛けたのは誰もが知る天才ラッパーのKREVA氏。

元々、平野紫耀がKREVA氏の大ファンでメンバーとの話し合いの中で「KREVAさんに楽曲提供をお願いしたい」という相談があり、今回このような形で実現したのだという。

さらに「ichiban」のコレオグラファーをつとめるのはBTSやTWICEなどの振付を手掛ける世界的ダンサーRIEHATA氏だ。

こんなコラボがあっていいのか?!と思ってしまうほど世界最強すぎる・・・

とにかくMVを見たらわかるが、彼ら自身が楽しんでパフォーマンスをするグルーヴ感やアイコンタクトでの意思疎通、なにより曲調に合わせた表情を使いこなし、その豊かな表現力には驚きを隠せない。

どんなに難しい振付でも、簡単に体を動かしているように魅せるのは至難の業である。

彼らのプライドがここにあるのでなかろうか・・・?

コメント欄には「世界を目指すKing & Princeの本気を感じる。」「カッコ良すぎて言葉が出ない、、、、」「どうして今までのもハイクオリティなのにこんなに超えていけるのかが不思議。この人達の可能性無限大。」「想像の上を行くパフォーマンス過ぎて、胸が苦しい、、、」「代わる代わるセンターに来るメンバーによって雰囲気がガラッと変わる、それもまた一興。」などKing & Princeの”本気”に魅了されたという声が多く寄せられた。

他にも「KP一直在創造新的面貌,給大家新的驚喜 相信未來一定會持續大紅大紫(KPは新しい外観を作成し、新しい驚きを与えてきました 未来はこれからも人気があると思います)」「This song is really great as expected by king and prince their songs are all gems (この歌は王と王子が期待するように本当に素晴らしいです彼らの歌はすべて宝石です)」「They deserve more recognition across the world!!!(彼らは世界中でもっと認められるに値します!!!)」など世界中からの大注目されてることがわかるコメントが多数寄せられた。


◇「ichiban」Teaser #1

King & Prince公式YouTubeより引用


◇「ichiban」Teaser #2



デビュー5周年に向かって走り出した彼らが打ち出したとんでもない渾身の作品はジャニーズの最終兵器と思うほどの出来上がりだ。

King & Princeは結成から7年、デビューから4年。まだまだ高みを目指す彼らの底知らずな才能で「ichiban」を狙い続けてほしい。


〜King & Prince 4th AlbumMade in
【発売日】
2022年6月29日

【リード曲】
「ichiban」
作詞/作曲・・・KREVA
Choreographer・・・RIEHATA

この記事を気に入ったらシェア!