Idol

プリンセスは眠らないっ!が渋谷ワンマンで新メンバーお披露目!中島ゆめり&清宮桃子が加わりさらにパワーアップした”プリねむ”を見逃すな!

dot yell編集部
スポンサーリンク

「普通の女の子でも、アイドル界で一番輝くプリンセスになれるっ!」をコンセプトに、ファンの癒しと心の支えになるべく活動中のプリンセスは眠らないっ!が2022年6月5日(日)にワンマンライブを東京・渋谷Club Camelotで開催。ライブでは新メンバーとして中島ゆめり清宮桃子の2名がお披露目されたーー。

『プリンセスは眠らないっ!無銭ミニワンマンライブ〜顔と名前だけでも覚えて帰ってください〜 supported by VISION RIGHTS Inc.』と題した今回のライブ。

(ライブ前には『プリねむツアーコンダクター~渋谷駅→キャメロット行き~』と題し、集合場所から会場までメンバーがファンを案内する特別企画も行われた。)


ライブではまず『星が瞬く夜に』を披露しMCへ。「Twitterで新しい何かの発表があると…」と切り出した花咲りりか。「なんと新しい発表は、今聞いていただいた新カバー曲です!」と“ボケ”ると、鳴海愛梨が「いやいやいやいや、違くない?違うでしょ」とツッコミを入れ「よく見て、私たち。靴変わってるじゃん」と、“新発表”は「靴でした〜!」とこちらもボケをかぶせてくるなか、花咲が「本当の新しい発表は…新メンバーが入ることになりました!」と新メンバーの2人をステージに呼び込む。


登壇した新メンバーの2人は早速「新メンバーの神奈川県出身、20歳の中島ゆめりです。ゆめって呼んでください」「22歳、愛知県出身、清宮桃子です。もっちーと呼んでください」とそれぞれ自己紹介。フロアからは「ゆめー!」「もっちー!」と早速声援が飛ぶ。

(新メンバーの中島ゆめり)
(新メンバーの清宮桃子)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%96%B0%E3%83%A1%E3%83%B39875.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%B8%85%E5%AE%AE%E6%A1%83%E5%AD%909838.jpg


続いて花咲が2人に今後の意気込みを質問すると「早くメンバーに追いつけるように頑張るので、応援してくださると嬉しいです。これからよろしくお願いします」(中島)、「楽しく、元気で全力で、活動を頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!」(清宮)とそれぞれコメント。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%96%B0%E3%83%A1%E3%83%B39880-scaled.jpg


またプリンセスは眠らないっ!では花咲の担当カラーが水色で、鳴海の担当カラーが青。ということで新メンバーの担当カラーも気になるところだが、花咲によればすでにカラーは決まっているということで、ライブではカラーはYouTubeで発表されると花咲がアナウンス。その後YouTubeで担当カラーが発表された。ちなみに中島がオレンジで清宮が黄色を担当する。

その後『今日という一日を』『パイナップル・プリンセス』『恋してるなんて言えない』『A Whole New World』と続けてパフォーマンス。ラストは『プリンセスは眠らないっ!』で締めくくり、花咲が「プリンセスは眠らないっ!、これからも大きくなって行きますので、今後も応援よろしくお願いします」と、今後のさらなる飛躍をファンに誓った。

(花咲りりか)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E9%B3%B4%E6%B5%B7%E6%84%9B%E6%A2%A80002-1.jpg
(鳴海愛梨)


出演メンバー4人からライブを振り返ったコメントも到着!

<花咲りりか>
ミニだったとしても私にとって初のワンマンであることには変わりはなくて、目の前の景色にいて下さる皆様にただただ感謝をした、そんなライブでした。新メンバー2人を加えたプリンセスは眠らないっ!は自分達の為だけでなく、皆様の為にもこれからも走り続けていこうと強く思いました。

<鳴海愛梨>
デビューして2ヶ月で、まさかワンマンを経験できるとは思ってなくて、ものすごく素敵な経験になりました。
来てくださった皆さんと一緒にライブ会場へ行くという企画もあって、すごく楽しかったし、実質デートみたいで、皆ドキドキしてたと思います笑
次は熊本遠征です。私は人生初のソロをやらせて頂くことになってまして、今から鬼のように緊張してます笑

<中島ゆめり>
ステージに立つのは緊張したけど、お客さんの雰囲気が温かくてとても楽しかったです!早くステージデビューしたいと強く思いました。これからもレッスンやSNSを頑張ります!

<清宮桃子>
少しの時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました!皆様温かく迎え入れてくれとっても嬉しかったです!初ライブデビューがもっと楽しくなりました!
元気で!楽しく!全力で!活動をして行きますので応援よろしくお願いします!

プリンセスは眠らないっ!は6月12日(日)に熊本でライブを開催。熊本は花咲の出身地でもあり“凱旋ライブ”ともなるこちらの公演にも期待が高まる。新たなメンバーを迎えパワーアップした彼女たちの活躍を見逃すな。


●公演情報
『アイドルは眠らないっ!19 火の国 熊本編』
日時:6/12(日)
開場12:00/開演12:30
会場:熊本Django(熊本市中央区 新市街 1-36サンライトビルB1F)
前売:3,000円(1D代別)
当日:3,500円(1D代別)
ツイキャス配信:3,000円
出演:プリンセスは眠らないっ!/花咲りりか(ソロ)/鳴海愛梨(ソロ)/りんたむ/ and more…

ご予約はこちらから
https://tiget.net/events/187209


●関連URL
プリンセスは眠らないっ!OFFICIAL https://twitter.com/princess_dns
花咲りりか https://twitter.com/riitaro_21
鳴海愛梨 https://twitter.com/narumin_pdns
深瀬つむぎ https://twitter.com/tsumugi85_pdns
中島ゆめり https://twitter.com/yumeriru01_pdns
清宮桃子 https://twitter.com/kiyomiya_pdns

この記事を気に入ったらシェア!