Idol

男装アイドル・Pipping Hotのデビュー曲「beyond VANITAS」のMVが6/15(水)21:00プレミア公開決定!直前生配信も!!

mana
スポンサーリンク

男装エンタメプロジェクト・dreamBoatより新たにデビューを迎える Pipping Hot (読み:ピピンホット)のデビュー曲「beyond VANITAS」のMVが、6/15(水)21:00にYouTubeにてプレミア公開されることが決定!


当日の20:00には、同じくYouTubeにてMV公開直前のスペシャル生配信も決定し、メンバーがトークを繰り広げる予定となっている。

このデビュー曲「beyond VANITAS」は、リリースイベントやライブなどでは既に披露されており、その熱いパフォーマンスにファンの期待も高く、振付は”令和アイドル界のバズらせ振付師”の槙田紗子が担当しているのも見所のひとつ。

6/11(土)タワーレコード渋谷でのリリースイベントにてMVショートver.が公開され、その場にいたファンだけでなく、メンバーも完成したMVを初めて視聴し、その感動を共有し合う貴重な時間となった。

先日、渋谷ストリームにて行われた「#だんぱら_フェス5」で、より一層磨きのかかったパフォーマンスを魅せたPipping Hotに是非注目して欲しい。


■6/15(水)20:00〜
Youtube生配信URLはこちら↓

■6/15(水)21:00〜
「beyond VANITAS」MVプレミア公開

■各メンバーコメント

◇有光 陽稀(ありみつ はるき)
ついにMVと音源が解禁になるね!!みんなでアツアツな気持ちで俺たちのデビュー曲楽しんでね!!

◇ 雫月 Lee(しずき りー)
新しくグループが生まれ変わってから初めてのシングルでもあるので、俺たちの覚悟と聴いてくださった皆さんの背中を押せるようなそんな強い想いのこもった歌詞、力強いパフォーマンス、メンバーそれぞれの表情に是非注目していただけたら嬉しいです。

◇逢坂 朔玖(あいさか さく)
MVプレミア公開、俺もまだ見てないからドキドキだよ!君と一緒に初めて見ることができて嬉しいな、楽しもうね〜!

◇八雲 杏(やぐも きょう)
1st SGがbeyond VANITASに決まって。色々なイベントで披露されて。MVはどんな感じだろ?ってワクワクしてたそこの君!なんと15日に!MVがプレミア公開されます!
なんか緊張するね。あともう少しだけ楽しみに待ってて

◇碇 たくみ(いかり たくみ)
いよいよMVプレミア公開!
どんな風にできあがってるのか俺もめっちゃワクワクというか緊張というか、心臓がバクバクしてる!
たーくさん見て愛してな!!!


【リリース情報】
1stシングル「beyond VANITAS」
2022年7月20日発売

 <初回限定盤A>
¥1,870(税込)

【CD】
1:beyond VANITAS
2:感情リアリズム

【DVD】
「beyond VANITAS」 MV


 <初回限定盤B>
¥1,870(税込)

【CD】
1:beyond VANITAS
2:感情リアリズム

【DVD】
「beyond VANITAS」 MVメイキング


<通常盤>
定価 ¥1,300(税込)

【CD】
1:beyond VANITAS
2:感情リアリズム
3:Catastrophe Bomb
4:beyond VANITAS -instrumental- 
5:感情リアリズム -instrumental-
6:Catastrophe Bomb -instrumental-


【購入特典】
◆応援店特典:ブロマイド(ランダム6種/当たり付)※当たりには直筆サイン入り

【1stシングル「beyond VANITAS」発売記念リリースイベント】
6月12日(日)13:00~ タワーレコード錦糸町パルコ店
6月12日(日)16:30~ プレミアム生電話会
6月18日(土)12:30~/15:00~ タワーレコード池袋店
6月19日(日)17:00~ ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
6月25日(土)14:00~ WEB撮影会
6月25日(土)16:30~ LINEビデオ通話会


【Infomation】
Pipping Hot:https://pippinghot-official.site/
テイチクエンタテインメント:https://www.teichiku.co.jp/artist/pipping-hot

この記事を気に入ったらシェア!