Idol

アイドルグループFloreRisa涼川しおり 2st デジタル写真集「愛しおりん。」発売決定!!

dot yell編集部
スポンサーリンク

涼川しおりの2nd デジタル写真集「愛しおりん。」が本日2022年9⽉4⽇(日)AmazonKindleにて発売された。


涼川は現在9⼈組アイドルグループFloreRisa(フロレリーサ)の⽩⾊担当として活動中で、151cm と⼩柄ながら、パワフルな歌とダンスが特徴だ。
6月に発売された、涼川自身発となる写真集「しおりの初めて」が大反響を呼び、2ndデジタル写真集の製作が決定となったという。

本書では、透き通る肌とGカップバストによく馴染む純白ののランジェリーから、スポーティーなイメージの水着、更にトロピカルなカラーで夏らしさ全開の水着と、様々なシチュエーションを楽しむことができる。

以下本人のコメントを紹介する

この度、涼川しおり2ndデジタル写真集『愛しおりん。』を発売させていただくことになりました。
前回、1stデジタル写真集の『しおりの初めて』では、チャイナやネコなどコスプレ中心の衣装にしたので、「今回はビキニ中心にしてみましょう」とスタッフさんに提案して頂きました。
お仕事で水着を着る機会が増えてきましたが、本屋さんで見かける雑誌のグラビアで着るような「ザ・ビキニ」という感じの水着はあまり着たことがなかったので、新しい挑戦ができたのではないかと思います!
個人的には、コップの水を飲む所や、鏡越しに撮影した写真、白シャツを使って撮影したランジェリーの写真などがお気に入りです!!
下着で撮影をしてみたいなーと思っていたので、1つ夢が叶いました。
今回の撮影中に、スタッフさんやカメラマンさんから「爽やかだね」と終始言って頂いたのですが、まさにこの2ndデジタル写真集は「シンプルで爽やか、そして可愛い」そんなイメージの写真集になっていると思います。
最後になりますが、今回のタイトルの『愛しおりん。』は私がつけさせて頂きました!この写真集が沢山の方に愛して頂ける作品になったらいいなと思います。!

 

○撮影 武田真由子


【書籍情報】


■発売日 9月4日(日)

■価格 ¥1250

■販売サイト https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCJBQHJ2


【各種リンク】


涼川しおりTwitter https://mobile.twitter.com/flore__shiori

涼川しおりInstagram https://www.instagram.com/flore_shiori/

涼川しおりTikTok https://www.tiktok.com/@flore_shiori

FloreRisa公式Twitter https://mobile.twitter.com/Flore_Risa

この記事を気に入ったらシェア!