Men’s Idol

Kis-My-Ft2 玉森裕太がVOCE12月号Special Edition表紙に登場!インタビューでは好きなものやときめくものに迫る!

mana
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2玉森裕太がVOCE12月号Special Edition表紙に!美意識の高さもうかがえるウラ話も・・・


VOCE12月号special edition表紙を飾るのは、一年ぶり二回目の単独表紙となるKis-My-Ft2の玉森裕太。ドラマ『NICE FLIGHT!』に続き、放送中のドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』でも主演を務めるなど、活躍が止まらない玉森だが、多忙な中にもかかわらず、透明感あふれる美肌はさらに輝きを増していた。

その秘訣について「美容は、前からなんとなく意識はして、身だしなみとして取り組んだりしていましたが、VOCEを見るといろんな最新のアイテムだったり、いいと言われるコスメがたくさん載っているから、気になって。周りの人に聞いてみたりとか、使ってみたりもしますよ。表紙撮影の前は、余裕があればエステに行きたいけれど今はなかなか難しいので、家でパックするとか、お肌にうれしいことができればなと。もちろん昨日もパックしましたよ!乳液も足しときました(笑)」と笑顔で話した。

撮影中、スタジオの近くの公園から子どもたちの声がすると「ちびっこの声が聞こえるな~」とニコニコしたり、ただそこにいるだけで周囲がふんわりと明るくなるような玉森の“オーラ”に、スタッフ一同癒やされっぱなし♡

そんな玉森のオーラの理由を探るべく、中面特集では、玉森の「心ときめくもの」「ずっと好きな趣味」「憧れる大人像」など、今の心の内をインタビュー。リラックスした表情から、大人の色気あふれる表情まで、盛りだくさんでお届け。衣装は、ラフなセットアップ、カジュアルなニット、スタイリッシュなコートスタイルの3ポーズ。ファッションが大好きな玉森に感想を聞いてみると、「色や柄を使った服は普段あまり着ないので、新鮮でした。一番好きなコーデを一つだけ選ぶとしたら、カジュアルなニットかな」とのこと。詳細は、ぜひ本誌でお楽しみください。

VOCE 2022年12月号(special edition)
価格(税込):690円
発売日:2022年10月21日(金) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版(付録:ロクシタン「毛穴引き締めセット」&クナイプ「重炭酸バスタブレット」)、増刊(付録:オバジ「毛穴&ハリケアBOX」)も同時発売

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト
https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
■Twitter公式アカウント
@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

この記事を気に入ったらシェア!