Men’s Idol

HiHi Jets「ゼロから始まる新時代を僕らが作っていきたい」美 少年「今は戦友のような存在」総勢11人で表紙とインタビューに登場!AERA1月7日発売

mana
スポンサーリンク

1月7日発売のAERA2023年1月16日号の表紙には、HiHi Jetsと美 少年が総勢11人で登場!


ジャニーズJr.のなかでも”Hi美”と呼ばれ人気を集める2組は、「戦友のような存在」と言い、互いに切磋琢磨しながら”伝説”を目指す姿を披露した。

巻頭特集は、”正月太り”解消に役立つ「一汁一菜で5キロ減」。キーポイントとなる「ラクやせみそ汁」や炭水化物コントロールについて詳報する。人物の深層に迫るルポ「現代の肖像」では、お笑いコンビ・錦鯉を取り上げた。「おじさん版シンデレラストーリー」を実現した錦鯉の二人や関係者の取材を重ね、なぜ彼らがこんなにも求められるのかを深掘りしている。大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、木村多江との対談の3回目。「洸平くんのお芝居や歌からは、人柄と生き方がだだ漏れてる」と語る木村と松下の深い役者論が繰り広げられた。時事ニュースは、「新興宗教と女性」「皇室のこれから」などについて、独自視点の記事がある。ほかにもさまざまな記事が詰まった読み応えある一冊となっている。

表紙&インタビューは、HiHi Jets・美 少年!

表紙に登場するHiHi Jets美 少年は帝国劇場で上演中の「JOHNNYS’World Next Stage」に出演している。壮大なエンターテインメントへの挑戦について、「ゼロから始まる新時代を僕らが作っていきたい」(髙橋優斗)と語り、今回の舞台については「一瞬たりとも飽きさせません」(猪狩蒼弥)と自信を見せる。お互いのグループについては「今は戦友のような存在」(浮所飛貴)と言い、「自分たちの持ち味を際立たせていきたい」(岩﨑大昇)と話す。蜷川実花撮影による11人の熱がこもった迫力ある写真は、ぜひ誌面でお確かめください♪

巻頭特集「一汁一菜で5キロ減」

この時期、正月太りに悩んでいる方は多いのではないか。そんな方々にうってつけの特集!一汁一菜を極め、「つらさ無し」で健康的に5キロ減するためのノウハウを詰め込んだ。カギになるのは「ラクやせみそ汁」。赤みそとリンゴ酢と玉ねぎのすりおろしをブレンドした「長生きみそ玉」を冷凍保存することが肝。すぐにマネできるレシピも掲載している。炭水化物の摂りすぎが太る原因というのは昨今よく知られているが、その炭水化物をコントロールするために新指標「wtGL値」に注目した。無理せず健康的に体重コントロールするための方法が詰まった特集となっている。

松下洸平 じゅうにんといろ

木村多江がゲストの対談3回目は、「俳優として内面を磨く意義」について、二人でじっくり話した。「20代の頃は怒られた記憶しかないくらいですが、今思うと本当にありがたい」(松下)、「年齢を重ねながら、自分の醜い部分、怒り、憎しみ、悲しみ、弱さなどと向き合っていけたら」(木村)など、深い内容の対談だ。花を持った二人のコミカルな様子も垣間見える写真も必見!

AERA(アエラ)2023年1月16日号
定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2023年1月7日(土曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQ39KF45

この記事を気に入ったらシェア!