Idol

真っ白なキャンバス・小野寺梓の1st写真集『偶像に生きる』のデジタル版を、1月27日にリリース!

mana
スポンサーリンク

2月にニューシングル、3月に全国ツアーを控え、今年も活躍が期待されるアイドルグループ・真っ白なキャンバス。そのエースである小野寺梓の初の写真集『偶像に生きる』(昨年12月17日発売)のデジタル版が、1月27日に発売!


今回デジタル版の発売にあたり、デジタル版だけのオリジナルカットを62ページ追加!

ロケ地は長崎県・壱岐。初めて訪れるのにどこか懐かしさを感じる島で、彼女は生き生きとカメラに収まりました。電子版限定ページは水着・ランジェリーショットを中心に、バスルームでの手ブラなど、ちょっと大胆な撮影も含め、写真集のアザーストーリーが楽しめる構成となっている。

(C)光文社 写真◎神藤 剛
本人コメント

「私の初めての写真集が、オリジナルカットを加えたデジタル版になりました。とってもきれいな海、大好きな自然、おばあちゃん家みたいな懐かしい古民家で撮られたカットを中心に、62ページが新たに加えられています。ロケ地の壱岐は行く前から楽しみで、行ったらこのまま住みたくなったくらい、いいところで、撮影しながらどんどん元気になりました。いままでで一番、素な私が見られる1冊になっています」

プロフィール

おのでらあずさ 
8月8日生まれ 
秋田県出身 
T163 
2017年11月、「真っ白なキャンバス」のメンバーとしてデビュー。2020年にはグループがメジャーデビュー、自身もグラビアデビューを飾り、人気を不動のものにした。

そのほか最新情報は、小野寺梓公式Twitter(@azusa_shirokyan)、公式Instagram(@onoderaco)にて

(C)光文社 写真◎神藤 剛
作品情報

【電子版62ページ増】小野寺梓1st写真集『偶像に生きる』

2023年1月27日発売 光文社刊 
(C)光文社 写真◎神藤 剛

(C)光文社 写真◎神藤 剛

この記事を気に入ったらシェア!