Men’s Idol

King & Prince・岸優太「出会いが成長をくれた」AERA表紙とインタビューに登場!1月30日発売

mana
スポンサーリンク

1月30日発売のAERA2023年2月6日増大号の表紙には、King & Princeの岸優太が登場!


連ドラ単独初主演を果たした岸は、仕事やメンバー、ファンへの思いをたっぷりと語っている。

巻頭特集は「依存症の見えないリスク」。酒、スマホ、ゲーム、カフェイン、買い物……日常のなかにある依存症のリスクの実態を探ります。タレントの峯岸みなみさんが「禁酒生活」を語るインタビューも掲載しています。将棋の王将戦は、20歳の藤井聡太さんに52歳の羽生善治さんが挑む注目の対戦が続いています。レジェンド羽生さんが藤井さんに1勝したその注目の対戦を詳報します。大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」は、動物好きの松下さんが獣医師の太田快作さんと飼い犬との出会いなどについて語り合います。今後の政局については「岸田降ろし」の行方をジャーナリストの田原総一朗さんが読み解きます。ほかにも読み応えある多彩な記事が詰まった一冊です。

<表紙&インタビュー>King & Prince 岸優太

表紙に登場するKing & Princeの岸優太は、ドラマ「すきすきワンワン!」に主演。ドラマでオンエアされる映像は「熱がこもった化学反応が起きた瞬間」だとし、現場の生の温度感を楽しんでほしいと言う。演じるのは人生諦めモードのいまどき男子だが、岸自身も元々は「だるい」が口癖のダメ男だったとか。それを変えたのがKing & Princeのメンバーとの出会い。メンバーからもファンの方々からも刺激を受けて変わっていったと言う。その様々な出会いの中でも一番大きな出会いは「ジャニーさん」と断言。仕事やメンバーへの思いが詰まった深いインタビューだ。そして蜷川実花撮影の白を基調にした優しい光に包まれた写真の数々、必見!!!

松下洸平 じゅうにんといろ

獣医師太田快作さんをゲストに迎えた2回目。殺処分ゼロを目指してきたという太田さんの取り組みに興味津々の松下さんは、「へー、すごい!」「本当に尊敬します」と熱心に話を聞きます。そして2人それぞれの忘れられない飼い犬との出会いについても話がはずみます。まったく違う職業の方との対談で、新しい松下さんの一面が見られるのもこの連載の魅力です。

AERA(アエラ)2023年2月6日増大号
特別定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2023年1月30日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQ38FLFR

この記事を気に入ったらシェア!