Men’s Idol

King & Prince 岸優太「愛がほしくなったときは・・・」週刊朝日の表紙とグラビアに登場!

mana
スポンサーリンク

天然キャラで知られる岸優太の主演ドラマ「すきすきワンワン!」は、ある人物と出会ったことで夢や希望を見つけてゆくストーリー!インタビューでは撮影の裏側や、岸の人生に大きな影響を与えた人を明かした。


ほかにも、年360万円投入可能になるなど新しくなったNISAのポイント、大河ドラマ「どうする家康」を楽しむ、首相候補をはじめ政界で目立つ「世襲事情」、王将戦で再認識される羽生善治九段の偉業など、バラエティー豊かなラインナップでお届けします。

岸優太はどんな相手でも一瞬で“不思議な世界”へと誘う生粋の天然キャラ

そんな岸が主演するドラマ「すきすきワンワン!」も心温まる不思議な物語。共演するジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴が演じるのは、人間に生まれ変わったかつての愛犬!?ドラマを通じて「もともとできていた関係性がより深くなった」という岸さんに見せた浮所の意外な一面とは?天然キャラとは違った表情をみせたカラーグラビアもお楽しみに。

総力ワイド “どう観る?”家康

松本潤が徳川家康を演じて話題のNHK大河ドラマ「どうする家康」。1月29日に放送された第4回では北川景子演じるお市の方が登場し、世間の注目を集めた。「天下一の美人」とされたお市の方だが、その実像は……。さらに「今川あっての徳川」と今川義元を再評価する静岡県民の思など、ドラマをさらに楽しめる話題をお届けする。

週刊朝日2023年2月17日号
発売日:2023年2月7日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRZKPHZZ

この記事を気に入ったらシェア!