Talent

田中みな実がエアウィーヴのCMに初登場!

mana
スポンサーリンク

田中みな実出演の新TVCM『もっとはやく』篇を2023年6月22日(木)より放送


本CM動画は、エアウィーヴ公式ホームページ、公式YouTubeチャンネルでも公開!

また、本CMの特設サイトにてスペシャルインタビューも公開!

エアウィーヴ新CM 『もっとはやく』篇より
エアウィーヴ新CM 『もっとはやく』篇より
エアウィーヴ新CM 『もっとはやく』篇より
エアウィーヴ新CM 『もっとはやく』篇より

今回の新CMは、これまで数々の寝具を試してようやくエアウィーヴに辿り着いたという田中みな実の「もっと早く出会いたかった」という想いから生まれた。

撮影当日は田中の普段の寝具環境を再現するため、昨年共同プロデュースのもと商品化となった幅広タイプの薄型まくら「エアウィーヴピロースリム」と、発売当初から愛用されている「エアウィーヴベッドマットレスL01」を用意。

気持ち良く眠れることにワクワクする様子をさまざまな表情で表現している。田中が愛情たっぷりベッドメイクする無邪気な姿にもご注目ください!

現場レポート

当日はお天気にも恵まれ「お願いします!」と丁寧な挨拶と共に撮影がスタート。ベッドメイクのカットでは、シーツにふわっと空気が入るように風を送るも、なかなか上手くいかず苦戦する場面も。

「一度、機材を使わずに普段通りやっていただいても良いですか?」とお願いすると快くトライして一発目で理想的な仕上がりに。スタッフ一同「さすが!」と笑いが起きた。

WEB用のインタビュー撮影では「美容のお仕事に呼んでもらえるようになったのも、良い睡眠がとれるようになったのがきっかけかも。睡眠環境が良くなったら人生変わります!」と語られ、改めて田中の睡眠愛を感じることができた。

本CMの特設サイトにてスペシャルインタビューが本日より公開スタート!田中みな実の愛用商品もご覧いただけます!

この記事を気に入ったらシェア!