Actress

浜辺美波が表紙&インタビューページに初登場!楽園リゾートを大特集『25ans』8月号発売

mana
スポンサーリンク

浜辺美波さんが初のカバーヒロインを務める『25ans(ヴァンサンカン)』8月号を6月28日に発売!

【好評連載】表紙を飾るカバーヒロインにフォーカス!女優・浜辺美波「新しい“私”」
25ans2023年8月号カバーガール連載 浜辺美波

今月の表紙を飾ってくれたのは、25ansのカバー初登場の浜辺美波

現在放映中の朝の連続テレビ小説『らんまん』の撮影で多忙な中、透明感あふれる爽やかな魅力を見せた。ドラマの現場でのエピソードやプライベートの過ごし方から見えてきた彼女の素顔は?


【インタビュー抜粋】

◇幅広い支持層をもつ朝ドラですが、ご年配の方のなかには、特に強い思い入れがある人も多いようですね。
“両祖父母から電話がかかってきて、すごく喜んでいました。おじいちゃんはこの作品のために補聴器を買い替えたといっていました(笑)”

◇実はひとり飲みが好きという意外な一面があるとうがかいました。
“そんなには飲まないけれど焼き鳥とかが好きで。普通のチェーン店にも行きます。(中略)声も小さいので「すみません。」って5回ぐらい言っても気づいてもらえなくて。なのでタッチパネルとかのお店が好きです(笑)”

海外&国内のバカンスでハッピーをチャージしよう この夏、楽園リゾートへ!
25ans2023年8月号 この夏、楽園リゾートへ!

この夏のバカンスは、思いきり解放感を味わいたい!

大自然に身も心もゆだねてハッピーをチャージできる、国内外の極上リゾートを大特集。タヒチ・ボラボラ島で叶える優雅でリラクシーなビーチスタイルの提案から、最新の海外ホテル、国内でゆったり過ごす島旅まで、夏の旅計画を刺激するトピックス満載でお届けする。
Part1:Summer Vacation Story 夢のバカンススタイル@ボラボラ島
Part2:Beach Resort Style ビーチリゾートのための旅支度
Part3:World New Resort 世界の極上リゾート最前線
Part4:Japan New Resort 日本の魅力に出合う個性派ステイ
Part5:Japan Island Resort 今こそ、ワンランク上の“島旅”へ!

Sweet vs. Cool 2大テイスト別に提案します!涼やかに着こなす「エレ派のSummer Black」
25ans2023年8月号涼やかに着こなすエレ派のSummer Black

さぁ、夏本番!

この時期の都会ではビビッドなカラーより、ブラックのコーディネートの方がすっきり涼し気に、洗練されて見えることも。 素材・ディテール・シルエットごとに、クール派&スイート派におすすめのアイテムと着こなし方を紹介します。

<インタビュー>成田凌
25ans2023年8月号インタビュー成田凌

作品ごとに異なる役柄になりきり、キラリとした存在感を残す俳優、成田凌

転職を題材にした最新ドラマでは、なんと“魔王”と呼ばれる役に。作品への繊細なアプローチなど、その“仕事観”をうかがった。


【インタビュー抜粋】

◇7月スタートの主演ドラマ『転職の魔王様』では、敏腕キャリアアドバイザー、来栖嵐という役柄を演じていますが、辛辣ながら本質をズバリと突くセリフが本作の魅力の1つですね。
“強い言葉もその人のためを思ってるから、心に刺さるし、響く。その人生を預かる気持ち、責任感があるからこそ。(中略)みんなで来栖という役をつくっていけたらと思っています。”

◇成田さんに来栖嵐のような厳しさはありますか?
“(前略)心から信頼し、それこそ[愛が100以上]ある相手には僕も言います。逆にそうじゃなきゃ言わない。傷つけるだけですから。自分に対しては・・・甘いです(笑)「今日も一日がんばりました。素晴らしい。」とよく褒めています。(後略)”

25ans(ヴァンサンカン)毎月28日発売 8月号通常版 900円(税込み)

1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊43周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式twitter:https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・株式会社ハースト婦人画報社:https://www.hearst.co.jp/


◇全国の書店、各ネット書店で6月28日(水)発売!

・アマゾン:https://tinyurl.com/46nzrrk2   
・楽天ブックス:https://tinyurl.com/4cvawvmz
・セブンネット:https://tinyurl.com/556m72cx 
・HMV&BOOKSonline : https://tinyurl.com/rk2ht4sx
・ヨドバシ.com:https://tinyurl.com/yd5fp8pn  
・エルショップ:https://tinyurl.com/yc5rw5kb


◇この夏、楽園リゾートへ!など、25ans8月号の詳細はこちら

※サイトの公開は8月号の発売日6月28日(水)の予定です。

この記事を気に入ったらシェア!