Idol

【きゅるして】大盛り上がりのハロウィンパーティー<ワンマンライブレポ>

dotyell
スポンサーリンク

アイドルユニット「きゅるりんってしてみて」が10月7日(土)にワンマンライブ「きゅるりんハロウィン」を下北沢シャングリラにて開催!

7月30日に浅草花劇場にて開催された「きゅるりんサマーファンタジー」以来のワンマンライブ

前日には清竜人作詞作曲の「ツインテールは20歳まで♡」ミュージックビデオが公開され、つい頭に残るフレーズや最高にラブリーなビジュアルが話題となっていた。

開場時間には大勢のファンが列を作っていた。事前に告知されていた「仮装アイテムを身につけて入場するとオリジナルチョコレートをプレゼント」という施策もあり、マントや猫耳など仮装アイテムを身につけたファンが大勢いた。

開演アナウンスは環やねチバゆなが担当!

アナウンスが終了すると、場内が暗くなり登場SEが流れる。今回はこの登場と1曲目に披露する「ツインテールは20歳まで♡」が撮影可能曲となっており、ファンはカメラを掲げステージに見入っていた。

2曲目はヤマモトショウ作詞作曲の「きゅるりんしてみて」。槙田紗子振り付けのダンスは、いつのまにかファンが真似する“振りコピ曲”になりつつある。次々に曲を披露する途中、「魅惑のあいまいみー」ではステージ両サイドに設置されたお立ち台にメンバーが立つ。遠くからより見えやすくなりファンは喜び、これまでなかった珍しい演出に歓声も沸いた。

お立ち台に立つ逃げ水あむ
怒涛のライブを繰り広げ、MCへ

メンバーはハイチェアに着席し、まったりトーク。途中交互にメンバーがステージ裏へはけたかと思えば、衣装をチェンジし戻ってくる。ライブ後半は別衣装でパフォーマンスするという。こちらはハロウィングッズにもなっている衣装で、それぞれメンバーがスタイリングした。生で見ることができないと思っていたファンもおり、歓声が上がっていた。

島村嬉唄・チバゆな
着席しトークを繰り広げる逃げ水あむ・環やね

その後「アイドルライブコースター!」「イェイェ」「いらんこといわんこ」とアップテンポな楽曲を連続で披露し、そのまま本編は終了。

アンコールの声で再び戻ったメンバーは「ジェリービーンズ☆シューター」を披露。その後MCにて、1月13日(土)に渋谷PLEASUREPLEASUREにて結成3周年ワンマンライブを開催することをお知らせ。「もちろん来るよね!?」の問いかけにファンは大きな声援で応えていた。

衣装チェンジ後のきゅるりんってしてみて

さらに新曲「絶対無敵ラブソング」では曲中のウェーブする振り付けでファンとの一体感が増す中、定番曲「未来の足跡」を披露し、全編が終了。

秋には2nd EPのリリースも控えたきゅるしてから今後も目が離せない。

きゅるりんってしてみて「ツインテールは20歳まで♡

ミュージックビデオ

MVメイキング動画

結成3周年記念公演「きゅるりんコレクションケース〜3周年を抱きしめて♡〜」 

会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
チケット一般販売:11/15(水)21:00〜
※現在FC限定先行受付実施中!
<詳細はこちら

きゅるりんってしてみて公式SNS

公式HP:https://kyurushite.com/
X:https://twitter.com/KYURUSHITE
Instagram:https://www.instagram.com/KYURUSHITE/
TikTok:https://www.tiktok.com/@kyurushite

この記事を気に入ったらシェア!