Artist

平野紫耀「2年ぶりに就任できて、嬉しいです!」かゆみ・虫さされ薬『ムヒシリーズ』新イメージキャラクターに再就任!

mana
スポンサーリンク

かゆみ・虫さされ薬の「液体ムヒS」と「ムヒアルファEXシリーズ」の新イメージキャラクターとして、平野紫耀を起用!

夏の定番、かゆみ・虫さされ薬の「ムヒシリーズ」では、「液体ムヒS=⽇本の夏」というイメージをこれまで以上に浸透させていくために、日本の夏を懐かしみ楽しむ男性を主⼈公にした新しいプロモーション活動を展開いたします。

主人公には、「液体ムヒS」発売から50周年の節目に起用いたしました、現在男性グループ・Number_iのメンバーで、アーティストとして幅広く活躍されている平野紫耀さんを2年ぶりに起用いたしました。今後の展開にご期待ください。

平野紫耀 起用について

新たな挑戦をし、数々の新しい表情や姿を見せ、ファンを魅了し続けている平野紫耀さんを2年ぶりに起用し、「日本の夏=液体ムヒS」というイメージをさらに浸透させるべく、新イメージキャラクターとして起用いたしました。

平野紫耀さん プロフィール

<プロフィール>

1997年1月29日生まれ、愛知県出身。

23年10⽉、神宮寺勇太さん、岸優太さんと共にNumber_i(ナンバーアイ)を結成。

24年1月、ファーストデジタルシングル「GOAT」をリリースし、デビュー。

3月に開催された、TOBEの全アーティストが出演する「toHEROes~TOBE 1st Super Live~」は大反響を呼んだ。

音楽やファッションなど、様々な分野で活躍中。

平野紫耀 コメント

Q. 2年ぶりのキャラクター就任ですが、意気込みは?

『液体ムヒS』と『ムヒアルファEXシリーズ』のイメージキャラクターに2年ぶりに就任できて、とても嬉しいです。僕にとっても欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。
皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ『液体ムヒS』『ムヒアルファEXシリーズ』と一緒にお出かけしてください!

この記事を気に入ったらシェア!