Idol

話題の暴露アカウントからアイドルデビュー発表「過去の自分を切り裂け」がコンセプトの【BACK THE RIPPER】メンバー公開!

mana
スポンサーリンク

6月某日、Xに現れたアイドルの裏側暴露アカウント。陰湿ないじめやパワハラなど過激な映像が 次々と投稿され、1週間で1万フォロワーを獲得するなど世間を賑わせていた・・・


しかし突如、映像はプロモーションであることを明かし「過去の自分を切り裂け」というコンセプト のもとアイドルグループ・BACK THE RIPPERを発足することを発表!

過激な映像は過去の経験に基づいたものであり、X上では、メンバーの後悔や屈辱の経験談を 語る映像とアーティスト写真が発表された。 衝撃的なプロモーションと端正なルックスで話題を呼んでいる彼女たち。

〜8月のデビューに向けて‼️メンバーそれぞれの意気込みコメントはこちら〜

有栖なな

私の人生をかけたグループです。誰かの今日を生きる希望になれるようなそんなアイドルでいたいです!今までやりたかったこと、叶えられなかった夢をこのメンバーとなら本気で叶えられると思ってます。これから応援よろしくお願いします!

一ノ瀬えりか

この最高のメンバーでグループ活動が出来ること本当に楽しみです!!
BACK THE RIPPERとして活動できる一分一秒を大事にがんばります!みなさん暖かい応援よろしくお願いします!

小野はるひ

私はステージにたってファンのみんなと目が合う瞬間が何よりも大好きです。このグループに所属させていただいたからには、高みを目指して最強のアイドルになります!応援よろしくお願いします!

桃乃あや

私は今年でアイドル4年目になります!そしてこのグループがアイドル人生最後のグループになるので全てのライブに本気で挑み、ファンの方に熱い気持ちを届けたいと思います!!!

渚花鈴

このグループは『過去を切り刻み新しい自分に生まれ変わる』いうコンセプトということで、叶えられなかった夢、立ちたかったステージなど過去の悔しい思いを切り裂いて、このグループに全力を注ぎ込みたいです!!頑張るぞ〜!

BACK THE RIPPERとは

“過去の自分を切り裂け”BACK THE RIPPER(バックザリッパー)
2024.8.2(fri)@恵比寿CreAtoデビュー

8月2日(金)に恵比寿CreAtoにてデビューライブを控えるBACK THE RIPPER。
どんな快進撃を魅せてくれるのか、目が離せない・・・!

■イベント情報

2024年8月2日(金)
BACK THE RIPPER Debut Live
〜From Back time To the Future〜

場所:恵比寿CreAto
時間:OPEN18:30 / START19:00
※LIVE:19:00〜19:50
※特典会:20:00〜21:30

<チケット>
⚫︎前方チケット¥5,000(限定ステッカー付き)
⚫︎一般チケット¥500
https://tiget.net/events/330197

BACK THE RIPPER公式SNS

公式X https://x.com/bakuri_staff
公式Instagram https://www.instagram.com/bakuri_staff 
公式TikTok https://www.tiktok.com/@bakuri_staff

この記事を気に入ったらシェア!