Talent

『SPA!デジタル写真集 志田音々 全力ピュア美少女』イマドキガールと、伊勢志摩デート!

dot yell編集部
スポンサーリンク

デジタル写真集『SPA!デジタル写真集 志田音々 全力ピュア美少女』が、6月26日(金)より発売! 


“全力ピュア美少女”という名に相応しい志田音々は、1998年埼玉県生まれ。167cm、B84、W57、H84を誇る。
フジテレビ『めざましテレビ』イマドキガールを務め、朝の顔としても活躍中。

そんな魅力的な志田音々ちゃんと、伊勢志摩デートを体験できるって!? 


本作は、昨年11月末の伊勢志摩で撮影を敢行しており、有名な観光地を巡っている。疲れた心を癒してくれる天使の微笑みを見せてくれたり、垢抜けていない音々ちゃんの雰囲気にドキッとせずにはいられない。でも二人きりの空間に移動すると…、読者にしか見せる事のない大人の一面を見せてくれた!

“神様! この子と出会わせてくれてありがとうございます!”と、心の中で叫んでしまいました。

なお女体研究家のライター・山田ゴメス氏が、案内人役を務める。

・提供:週刊SPA!編集部
・撮影:西條彰仁
・スタイリング:望月詩穂 
・ヘアメイク:ムロゾケイト

この記事を気に入ったらシェア!