Idol

アイドルプロデュースや様々なイベントを手掛ける芸能プロダクション『株式会社プリュ』が、カスタマーセンターを設置! カスタマーセンター長には、元AKBグループの総支配人を務めた戸賀崎智信氏が就任!

dot yell編集部
スポンサーリンク

アイドルグループのプロデュースや各種イベント制作を手掛ける株式会社プリュ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:酒井春樹)が2021年7月1日付で、新たな部署としてカスタマーセンターを設置した。

このカスタマーセンターは、アイドルファンが抱える悩みや相談を聞く場所として設置され、なかなか話をしにくいことや、どこに相談すればいいか分からないことも親身になって聞いてくれるサービスだ。
主にTwitterのスペース機能を使用してインターネット上で対応をする予定で、気軽に問い合わせすることができる。


さらに、カスタマーセンター長として、元AKB48グループ総支配人を務めた戸賀崎智信氏が就任!ファンとAKB48グループを創り上げてきた戸賀崎氏のアドバイスはかなり貴重だろう。今までにないファンとのコミュニケーションの場を発案、開設できるのは、株式会社プリュの発想力とファンへの思いの強さの表れだ。


ぜひこのサービスを利用し、少しでも悩み解決を図ってもらえたら良いだろう。気になる方はぜひ活用して欲しい。


【会社概要】


会社名:株式会社プリュ


代表者:代表取締役 酒井春樹


所在地:東京都渋谷区道玄坂1-20-1 大沢ビル4F


TEL:03-6416-4522


FAX:03-6416-4523


URL:https://plus-p.jp/




【所属アーティスト】



PUZZLE.

【eN】

JAPANARIZM

UPローチ

テンシメシ໒3

ハニースパイスRe.

この記事を気に入ったらシェア!