Idol

『SPA!デジタル写真集 橋本萌花 圧倒的カノジョ』(好評発売中)本作より収録カットを公開!!

kubota
スポンサーリンク

デジタル写真集『SPA!デジタル写真集 橋本萌花 圧倒的カノジョ』が、好評発売中! 

“圧倒的カノジョ”と称された橋本萌花は、1998年生まれで、T:173 / B :86 / W :56 / H: 89というプロポーションを誇り、昨年鮮烈なグラビアデビューを果たした“完全無欠の大型新人”。

「美しすぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢」というコピーでも各業界を賑わせた。

特技は歌、ダンスで、自信のYouTubeチャンネル「もかちゃんねる」では、ダンスやメイクなどの動画を配信している。

今回のデジタル写真集では、橋本萌花ちゃんと、混浴貸切風呂デートを味わえます!( ̄TT ̄)

本作では萌花ちゃんと、温泉旅行楽しむ姿が描かれていきます。心身ともにリフレッシュを図ろうと、彼氏が一生懸命にデートプランを構築!

そんな一生懸命さに応える様に萌花ちゃんも、入り口に掛けられたのれんに絡まりながら無邪気な笑顔を見せてくれたり、混浴貸切風呂を満喫する姿から、入浴後に一緒にお酒を嗜んでくれたりと、最&高なカノジョ姿を見せてくれる。
「あーもう! こんな”圧倒的なカノジョ“と一緒に温泉旅行に行きたいよー!」と、思わず発狂したくなる作品に仕上がっております。
なおコラムニストの真実一郎氏が、本作の案内人役を務めます。

週刊SPA!編集部 /撮影:中山雅文
週刊SPA!編集部 /撮影:中山雅文
週刊SPA!編集部 /撮影:中山雅文



スタイリング:田中陽子 ・ヘアメイク:mahiro

販売リンク:https://amzn.to/3y7Ksi7

【橋本萌花 関連情報】:
・Twitter:@mokarinko0728 /・Instagram:@moca.gram
・YouTube:もかちゃんねるhttps://www.youtube.com/channel/UCz27ktfTryAZTu9hEQu58Kw

この記事を気に入ったらシェア!