Talent

7月9日(金)発売『SPA!デジタル写真集 山田南実 笑顔のスナイパー』 発売を記念して、本作より収録カットを公開!!

dot yell編集部
スポンサーリンク

『SPA!デジタル写真集 山田南実 笑顔のスナイパー』 好評発売中! (7月9日(金)発売)


『週刊ヤングジャンプ制コレ18準グランプリ』を獲得し一気に注目を集めた山田南実は、T162cm /B 80 /W 60 /H 85を兼ね備えた、北海道出身・ハタチの正統派美少女!


今回完成したデジタル写真集では、山田南実ちゃんと一緒にピクニックデートを楽しむ姿が描かれていきます。春が近づきぽかぽか陽気でピクニック気分! 彼女と共に人里離れた公園にデートに訪れて、自然に触れあう姿から、早起きして作った手作り弁当を広げてくれたりと、“百点満点!”と叫びたくなるほどの、最高の女神が降臨しています。またみかん狩りを楽しんだり、沢山遊んで疲れた身体を癒すために、一緒に混浴を楽しんだりと、人生史上最高なデートが味わえるはず! さらに“笑顔のスナイパー”というタイトルを付けられた様に、無垢な笑顔を見せてくれた南実ちゃんに、あなたのハートは射抜かれます。確実に!!! なおコラムニストの真実一郎氏が、本作の案内人役を務めます。

★山田南実 コメント到着!
週刊SPA! さんの誌面未公開カットから、デジタル写真集を発売していただける事となりました!本当に有難う御座います。今回『圧倒的彼女感』というテーマで撮影をさせていただきましたが、撮影中は本当に楽しく素で笑ってしまう場面も多々有りました。見て頂いた方にはこのデートを楽しむ事が出来たか是非感想を聞かせていただきたいです..!😂 楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。 デジタル写真集ですので、お時間のある時に携帯ですぐ見ていただけると思います。お家で過ごす事がとても多くなりましたが、少しでもこの作品が皆さまの元気や励みになったら嬉しいです。是非宜しくお願い致します。






・提供:週刊SPA!編集部
・撮影:岡本武志
・スタイリング:和田千星 
・ヘアメイク:清水恵美子

販売リンク:https://amzn.to/3qUeS57


【山田南実 関連情報】:
Twitter:@373_yamada
Instagram:@373_yamada

この記事を気に入ったらシェア!