Idol

【連載】リルネード栗原舞優連載企画『栗原舞優のアニまゆ探検紀』vol.4公開!

dot yell編集部
スポンサーリンク

みなさんこんにちは‎ ૮ • ·̫ • ა💓
リルネードのまゆちゃんこと栗原舞優です!!


✨アニまゆ探検記第4回目✨


今回は紹介させて頂く!というよりは

みなさんのオススメする今期アニメを教えて欲しいな〜と思っております💗



先週くらいかな!!夏アニメが続々と始まってきましたね〜👏👏

この新しいアニメが始まる時のワクワク感、、
たまらぬ〜!!!

上京してから漫画を読む!よりもアニメを見る!ことのが断然多くなったので


原作知ってるぞ〜という作品が今期アニメは少なかったかも!!😮😮


なので!!


今期アニメが始まる前に何を見ようかな〜と考え、、


テレビで放送されているアニメの1話はほぼ見てみました!!


夏アニメは異世界転生系と戦闘系!が多いイメージです!!🌈🌈


まゆちゃんは異世界転生大好きなので興奮しちゃいました〜!!


異世界転生って現実では有り得ないからすっごい別世界に行った気分になれて面白いんですよね〜👍🏻


転生先でゴブリンが仲間になるアニメもあればすっごい敵になるアニメをがあったり!アニメによって違うから面白いです☺️


今日は!!

今期アニメの1話を見てその中で気になって2話も続けてみてるアニメを紹介するね!


・日曜日
探偵はもう、死んでいる
アイドリッシュセブン Third BEAT!
ゲッターロボアーク
死神メイドちゃんと黒メイド
闇芝居
(なんと!メンバーしどみんが闇芝居出演するのでとっても楽しみです🥺)
東京リベンジャーズ


・月曜日
うらみちお兄さん
出会って5秒でバトル
精霊幻想記


・火曜日
転生したらスライムだった件(2期)
HUNTER × HUNTER(再放送)


・水曜日
小林さんちのメイドラゴン
チート薬師のスローライフ


・木曜日
ひぐらしのなく頃に 卒
SCARLET NEXUS
ピーチボーイリバーサイド
白い砂のアクアトープ
平穏時代の韋駄天達(まだ始まってない!見る予定!
SHAMAN KING


・金曜日
カノジョも彼女
ヴァニタスの手記
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった(2期)


・土曜日
僕達のリメイク
かげきしょうじょ
現実主義勇者の王国再建記
RE-MAIN
魔法科高校の劣等生
僕らのヒーローアカデミア(5期)


あと!
夏アニメで「100万人の命の上に俺たちは立っている」を見れなかったので追っかけて2期に追いつく予定です😖😖
それとそれと!

「魔入りました入間くん」も見てないので夏休みに見ようと思います!!追いつくぞ〜笑


「ヴァニタスの手記」
は絵とか色使いが綺麗でとても好きでした💓なんてったって美少年、、🤦🏻‍♀️


あと「うらみちお兄さん」がすっごい面白くてハマりました!!
ちょっと毒ある系のコメディで見てて笑っちゃいました笑


あとあと〜!「カノジョも彼女」は可愛い系でほのぼのしてるのかと思ってたら以外にもコメディで面白かったです!笑

主人公のナオヤ、、、めっちゃいいヤツ笑


今期面白いの多くて見るのが多くなっちゃいました👍🏻


これから夏休みなので今期アニメでなくても!
みなさんのオススメがあったら知りたい〜!!


まゆちゃんの好きなアニメのジャンルは!


少年ジャンプ系!!!です!!!


あ!あと異世界転生系も好きだな〜!


けど何も考えなくても内容が理解出来るアニメもすきだし〜


美少年が出てくるアニメはとても好物、、、


って何でも好きかもしれません😅笑


ぜひみんなのオススメ教えて欲しいな〜💓待ってます!


それでは‎ ૮ • ·̫ • ა♡
最後まで読んでくれてありがとうございました✨


to be continue….( ¨̮ )♡


リルネードまゆちゃんこと栗原舞優


【栗原舞優プロフィール】

ニックネーム:まゆちゃん
出身地:栃木県
誕生日:6月24日
身長:154cm
趣味:ねもちゃん鑑賞、アニメ、おしゃれ
特技:変顔、肩が柔らかい


公式twitter:https://twitter.com/kurihara_mayu

公式instagram:https://www.instagram.com/kurihara__mayu/

この記事を気に入ったらシェア!