Talent

テーマは「圧倒的彼女感」美女8人による、大好評写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.9』発売記念 大和田南那 & 新田あゆな & 古田愛理 誌面カット・コメント解禁!

dot yell編集部
スポンサーリンク

週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮GIRL Vol.9』が、明日9月2日(木)に発売されます! 本作でシリーズ第9弾となり、今回のテーマは「圧倒的彼女感」! 今回も豪華な出演者が集まった!!


表紙は、グラビアNO.1クィーンの大原優乃が務め、海水浴デートを堪能できる! 大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花と浴衣はだけるお泊りデート、現役女子大生グラドルの志田音々と伊勢志摩で秋旅、〝マシュマロボディ〟が人気の大和田南那と沖縄旅行、人気ティーンモデルの古田愛理と温泉デート、元アイドルで女優の山田南実と小旅行、韓国ハーフ美女で話題沸騰中のそよんと食べ歩き、ネクブレ必至のグラドル・新田あゆなとスポーツ汗かきデート等々、妄想をかき立てるシチュエーションに、いまを彩る旬なグラビアアイドル8人が「彼女感」満載でグラビア撮影に挑戦。水着をもちろん、かわいいデート服からテニスウェア、浴衣姿などセクシーなショットを披露。美女8人による全100枚に上る妄想撮をお楽しみください。


今回到着したのは、大和田南那 & 新田あゆな & 古田愛理という、豪華メンツの誌面掲載カットとなる。大和田南那は、『この夏イチ押しの刺激的なマシュマロボディ』と題して、朱色のビキニで、ビーチを楽しむ様子が描かれていく。白い砂浜で無邪気にはしゃぐ様子から、心がドキッとしてしまうマシュマロボディを披露して! さらに月夜で照らされたムード満点な二人だけの海浜デートを味わった後は、リゾートホテルで無防備な姿を見せてくれたりと、想像を超えた刺激を与えくれるはず! 大和田は、「晴天の浜辺や海が見える部屋だったり、日が落ちてきて少し雰囲気の違う感じも、色んなパターンで撮影が出来てすごく楽しかったです」と、撮影を振り返ってくれた。

撮影・中山雅文
撮影・中山雅文


『女子高生ミスコン2019』グランプリ獲得者として注目を集めた、新田あゆなも登場!『妄想!スポーツ女子と汗かきフレッシュデート』という撮影テーマの通り、可愛すぎるテニスユニフォーム姿を披露する! テニスコートで練習に励み、すがすがしい汗をかいた後は、スポーティーな水着を着てコートに水を撒きましょう! クールダウンをするために、彼の自宅を訪れた彼女は、夏らしいひまわり柄のビキニや、ピンクのビキニでドキドキ気分を演出してくれる…! 主人公の新田は、「初めてテニスのユニフォームを着ました! めちゃくちゃ可愛くて、テンション爆上がりで撮影していただきました!! スタッフさんも皆さん優しくてとても楽しい撮影でした! みんな是非手にとって見てもらえると嬉しいです!」と、笑顔で感想を述べてくれた。

撮影・西條彰仁
撮影・西條彰仁


古田愛理は、『人気ティーンモデルが見せた特別な瞬間』と題して、浪漫溢れるグラビアを表現してくれた。人里離れた土地で、彼氏と二人だけのデートを楽しむ姿が描かれており、海岸の突堤付近、新芽が出たばかりの遊歩道を散歩する描写や、和の趣感じる旅館の一室で、セクシービキニを披露する。古田は、「とても寒い日の撮影だったんですけど、撮影はとっても楽しかったです。わたし、よく晴れ女って言われるんですけど、この日も天気が良くて! 静かな海に夕日が沈んでいくのが本当に綺麗で、ずーっと見ちゃいました。夏もモチロン好きですけど、冬の海も良いですよね!また見に行きたいです!」と、コメントを寄せた。

撮影・唐木貴央
撮影・唐木貴央



【出演者プロフィール】


大原優乃:No.1グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏


99年、鹿児島県生まれ。‘09年にDream5としてCDデビュー。現在は女優として活躍する。代表作はドラマ『ゆるキャン△』『女子グルメバーガーブ』など。ドラマ『ただ離婚してないだけ』に出演している


橋本萌花:浴衣はだける…お嬢様とのお泊りデート旅


98年、T173B83W59H89。特技は歌、ダンス。自身のYouTubeチャンネル「もかちゃんねる」ではダンスやメイクなどの動画を配信中


志田音々:現役女子大生と恋する秋旅を妄想撮


98年、埼玉県生まれ。T167・B84W57H84。’19年からは『ZIP! 静岡Weather』でお天気キャスターとして出演。その後にグラビアデビューし、最近ではMVのモデルなども務める


大和田南那:この夏イチ押しの刺激的なマシュマロボディ


99年、千葉県生まれ。T159B80W61H86。’17年にAKB48卒業後は女優やグラビアアイドルとして活動。写真集『りすたあと』を発売し、最近はYouTube『大和田南那ちゃんねる』でも定期配信


古田愛理:人気ティーンモデルが見せた特別な瞬間


02年、岐阜県生まれ。T160。約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の「制コレ18」メンバー。大人気恋愛リアリティショー番組『白雪とオオカミくんには騙されない♥』(AbemaTV)にも出演し、女子高生から絶大な人気を誇る


山田南実:遊んだ後はしっぽり混浴…イケない温泉旅


01年、北海道生まれ。T162B80W60H85。’18年に「制コレ18」準グランプリを獲得。グラビアで活躍するほか、女優としても、スマホアプリpeep配信中のシネマコンテンツ『小悪魔教師♡サイコ-Cinema Content-』に水原ナナ役で出演


そよん:ネクブレ必至の韓国ハーフ美女と食べ歩きの後に……


94年、東京都生まれ。T167・B84W64H88。「関西コレクション」に出演するなどモデル活動を経てグラビアにも進出。YouTube「そよんちゃんねる」も更新中


新田あゆな:妄想!スポーツ女子と汗かきフレッシュデート


02年6月17日、熊本県生まれ。T156、A型。特技はバスケットボール。’19年に「日本一かわいい女子高生」として注目を集め、今ではSNS総フォロワー数は62万人以上



発売日:2020年9月2日

・定価:1,650円

・予約リンク:https://amzn.to/3sLjRG0

・封入特典;生写真1枚(全8種類、図柄はランダムとなります))

この記事を気に入ったらシェア!